MEKU-T新作入荷しました!/TANDEYバッグのオーダー会の報告

こんにちは!

7月も後半、ようやく蝉の声が聞こえ始め、いよいよ夏も本番。
長い休暇をとってお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

さて、先週から始まった「TANDEYバッグのオーダー会」ですが
どれも本当に使いやすく魅力的で
サイズやデザインを変えて、いくつか作る方も多いんです。

0719-5

気に入ったバッグのデザインが決まったら、レザーや布を選んでいきます。
オプションで追加できるパーツなどもあるため
わがままを聞いた本当に自分だけのバッグが出来上がるんです!

オーダーをいただいたバッグが皆さまにお渡しできるのは、9月前半を予定しています。
今はまだまだ暑いですが、秋物のお洋服は暗くなりがちなので
秋らしくレザーを少し取り入れた、明るい色のバッグで
コーディネートの主役にするのもいいですね。

イベント終了まで、あと2日となりました。
プレゼントはもちろん、色もデザインもたくさんあって迷ってしまうので
友人や家族と選び合いっこしても楽しそうです。

 

また、柔らかく着心地抜群の今回のMEKU-T、第二弾が入荷いたしました!

0719-30719-4
MEKU-T Swiss ¥3,990

シンプルで汗が目立たず使いやすいデザインです。
ぜひぜひこちらも合わせてご覧くださいね!

 

そして、もうひとつお知らせです。
terusukeさんがアンティークの買い付けに出発しました。

0719-10719-2

荷造り中のところをのぞくと、
このオレンジのトランクに入っている洋服が、一泊分の量ほどしかなかったんです。。
男の人はこのくらいなんだろうな、と思っていたら
横からkaruoさんが
「terusukeさん、服ってこれだけですか!?」
と、同じことを言ってました。。
男性目線からも驚かれるほど、本当に少ない荷物で挑むようです。

帰りはこのトランクが、アンティークのアクセサリーなど
買い付けたものたちでいっぱいになっているはず。。
少しでも多く買い付けてきたい!という思いが荷物からにじみでています。。

戻るのは8月前半。
楽しみにしていてくださいね!

 

8月のmenu

●「Lump」展示会
8/3-5まで、京都のアクセサリー作家さん「Lump」さんの展示会を行います。
店頭に並ばない商品も出展予定です。
この機会にぜひご覧くださいね!

●8月の営業日につきまして
8月は、毎週水曜日定休とさせていただきます。
8/13-14は、研修旅行のため、お休みとさせていただきます。

 

sekiguchi