アンティーク入荷しました!

七月に意気揚々と旅立ったterusukeさんが先日無事帰国し、
それを追うようにしてイギリス、ドイツ、チェコで買い付けたアンティークたちが
次々と日本に届きました。

20130810_220130810_1

荷物をあけて、
丁寧に梱包された一つ一つの商品をほどいていくのは、
僕らにとってすごく楽しみなことで、

「これはイギリスの南部の田舎のマーケットでねー、、、」
「チェコでおもしろいアクセサリーみつけたんだよ、、、」

と旅の軌跡をたどりながら
それぞれのストーリーを聞いていきます。

残念ながら今回はめくるめくトラブルはなかったようですが
その分、今までとは一味もふた味も違った
古い時間を経験した素敵なアイテムがたくさん入荷しました。

ようやく皆様にご紹介できる準備も整い
お店はまたがらりと違った表情になっていると思います。

20130810_420130810_3

暑い季節ですが、
お店で自分だけの宝物が見つかるように
そんな思いを込め、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、うれしいニュースが一つ。

今はクローズ中の二階で
今月17日に一日限定のカフェ企画を行うことが決定しました!
今回は二月のイベントでも大好評だった
TERA COFFEEさんのコーヒーに加え、
白楽ベーグルさんの協力も経て、
一日だけ、eimekuの二階をカフェにして営業します。

TERAさんはおいしいアイスコーヒーを、
白楽ベーグルさんeimeku限定のサンドイッチなどを用意してくれる予定です。

何より僕が楽しみでならないこの待ち遠しいこの企画、
お時間よろしければ、是非遊びにいらしてくださいね。

 

[café eimeku]

8/17 (sat)
at eimeku 2F

12:00-20:00

出店
TERA COFFEE
白楽ベーグル

企画
eimeku

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

karuo