“mitome tsukasa” New Brand Accessories!/goods更新しました!

11月に入り、冬支度と共に野山も色付き始めましたね。

eimekuにも冬の始まりを知らせるかのようなタイミングで
新しい作家さんのアクセサリーがお店に届きました。

news1101-1

「mitome tsukasa(ミトメ ツカサ)」
道端に静かに咲く野花のように
生活に花を取り入れることが自然であるように
自身にそっと寄り添う、そんな女性の魅力を引き出すようなアクセサリーです。

移ろう季節の花びらの曲線や、透き通った葉っぱの葉脈……
植物などから受けるイメージをアクセサリーに展開し制作しており
有機的に描き出された造形の美しさと温もりを持っています。

 

今回は、その中からいくつかご紹介させていただきますね。

news1011_3
“Pierced Earrings” dahlia ¥12,075/berry ¥10,500/shirakaba ¥14,175

news1101_6
“Ring” arabesque ¥8,400/water lily ¥7,875

news1101_7
“Necklace” mizu ¥8,400/harujion ¥8,925

news1011_2
“stole pin” harujion ¥8,925/hana-yuki ¥7,350

大粒のアクセサリーというのは、あまり持っていなかったのですが
初めて出会った瞬間から吸い込まれるように目にとまり
表情を華やかにしてくれるmitomeさんの作品に魅了されてしまいました。

大振りで真鍮やゴールドを使いながらも、その重みを感じさせない
身に着けている事を忘れるくらい軽やかな着け心地です。

news1101_4

花の一生のように
時の経過とともに変化していくmitome tsukasaのアクセサリー。
徐々に変化する真鍮の風合いをお楽しみくださいね。

実は、出会ってからmitomeさんを探しに探して、
eimekuスタッフを説得の上、一年越しの思いでようやくお店に並ぶことになったんです。

毎日を共に、あるいは特別な日に、
女性らしいアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか。

 

 

またお店でも、いよいよ冬支度が始まりました!
海外のニットやブーツなどが続々と入荷しております!
goodsページも更新しましたので、ぜひぜひこちらもご覧下さいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

sekiguchi