Made 4 Uのルームシューズ、クリスマス雑貨入荷しました!

こんにちは、okamotoです。
今日はかなり寒かったですね。
私は自転車通勤なので、この後、走って家に帰るのがちょっぴり億劫です。
もう、これからはストールや手袋が手離せませんね!

さて、日曜日から12月。
今年もあっという間でした。
早いもので、私が eimeku で迎えるクリスマスも3回目になります。
まだお店で働く前のお客時代、
毎年この時期になるとeimekuに来ていました。

ここにくれば、何かある!
ここにくれば、他にはないプレゼントが見つかる!

そう頼りきって、クリスマス前日に駆け込んだ年もありました。
懐かしい・・・。

そろそろクリスマスギフトをお探しの方も多いはず。
そこで今日は、家族に、友人に、大切な人に・・・。
もちろん自分へのご褒美にも。
誰にプレゼントしてもにっこりと喜んでもらえるあったかgoodsをご紹介します!

 

まずは電子レンジでチンするオーガニックウォーマー。

DSC_0229

昨年も好評でしたが、今年はキリンも加わり、パワーアップです。
中に有機小麦が入っており、温めると香ばしいかおりがしてきます。

DSC_0206DSC_0213
Organic Warmer (Germany) L¥4,200 / S¥2,100

2分間温めるだけで、Sサイズだと約30分、Mサイズだと約45分間温かさを保ちます。
家でも会社でも使えるので、喜ばれそうです。

 

そしてもう1つ。
terusukeさんが アイルランドでオーダーしてきた Made 4 U のルームシューズ。

DSC_0239

冬の厳しい寒さに耐えているからなのか、アイルランドの羊は本当にあたたかいんです!
100% Pure Wool を圧縮したフェルトは柔らかく、保温性抜群です。

DSC_0078DSC_0075
Made 4 U (Ireland) ¥4,725 Green / Gray

今年は明るめのグリーンと渋めのチャコールグレーを選びました。
レディスサイズとメンズサイズがあるので、おうちで色違いで使っても良いですね。

クリスマスまで1ヶ月をきりました。
スタッフ一同、全力でみなさまのギフト選びのお手伝いをさせて頂きます。
ぜひお店に遊びにいらして下さいね!

 

okamoto