新作時計「BERING」入荷です/消費税増税にともなう商品価格、送料改訂のお知らせ

DSC_0028

皆様こんにちは、terusukeです。

日々暖かくなり、桜も咲き始めましたね。
この週末はお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか。

 

僕は少し長めのお休みをいただき、久しぶりの冒険へと、、、

福島の安達太良山です。
この時期は天気が安定し、歩きやすいんです。

P3170342P3170345

しかし斜度のある崖もあるので、靴に爪をつけて慎重に歩いた先にある
景色、温泉、そしてビール!

本当はこれが一番楽しみなんですよ。。。

 

そして唐突ですが、久しぶりに時計の新作がたくさん入荷しました!
じつはこのブランド、デンマークの本当の冒険家Reneさんによって創設されたんです。

その名も「BERING」

Reneさんは
「大自然の力の前では、全ての人工物は引き立て役にしかなりません。
しかし、それでも私は少しでもその普遍的な価値に近づけれるよう挑み続ける」と言います。

うーん深い、、、本物は言うことも違います。

 

一切の傷を寄せ付けないスイス製のサファイアガラスや
医療用のスティールなどで作られた素材にもこだわり

見やすく薄くて軽い
オフィスにもカジュアルにも着けやすいんです。

DSC_0079DSC_0101DSC_0069
DSC_0068DSC_0090DSC_0075

お仕事始めの方や、新たなステージでチャレンジをする方へ、
もちろんご自分の新たな門出に、、

こんなReneさんのチャレンジ精神が込められたギフトはいかがでしょうか。。。

是非店頭までご覧にいらして下さいね!

 

<消費税増税にともなう商品価格、送料改訂のお知らせ>

平成26年4月1日から実施される消費税増税にともないまして、
当店でも商品にかかる消費税率を現行の5%から8%へと変更させていただきます。
店頭商品の値札につきましては、全て外税価格に変更致します。

また併せまして、オンラインショップをご利用のお客様へ商品を届ける際の配送料金につきましても
同じく4月1日より値上がりとなるため、誠に不本意ではございますが
現行の送料を変更させていただきます。

変更作業のため、
平成26年3月31日(月) 23:55 ~ 平成26年4月1日(火) 07:00まで
ショッピングページサービスを一時停止とさせていただきます。
※終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合があります。

何卒ご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

terusuke