SOMMERFEST 毎日更新目指します!/ Guanabana ミサンガブレスレット

こんにちは!suuです。

腕を出す。そんな気温になってきましたね。
腕元ちょっと物足りなくありませんか??

スペインより、これからの季節に大活躍できそうなアイテムが入荷しているんですよ。
南米らしい色鮮やかで繊細なエスニック調の織り模様に、ヨーロッパの素材を組み合わせて、
ハンドメイドで作っている『Guanabana(グアナバナ)』ARGANTINASミサンガブレスレット。
1本でつけるのも可愛いのですが、

私のオススメは、

レザーものと合わせてつけたり、
DSC_0124

 

金属ものと合わせたり、
DSC_0134

 

時計と合わせたり、、、
DSC_0701

 

重ね付けが楽しいんです!!
DSC_0130

 

サイズ調整が出来るので、男女問わずつけて頂けますよ。
たくさん種類があるのでこれが良い、あれが良いとぜひ悩みに来て下さい。
お待ちしてます。

 

suu