“SOMMERFEST 毎日更新目指します!/ Mother’s day recommend Vol.2 <deckchair stripes>”

こんにちは。

先日、バースディを迎えましたsuuです。

eimekuでは毎度お馴染みのサプライズバースディ。
実際自分の番になると、なんかそわそわしますね。

どう来るのか、いつ来るのか、と実はとても待ち構えていました。笑

terusukeさんにsuuさんちょっと靴とってきてと言われ、
あれ、さっきそれ私がほかの人にお願いしたのに。。。
と思いながら、『はーい(´_`)』と何の疑いもなしに取りに行きました。
そしたら、その靴の横には包み紙があったのですが、
素直に言われた靴を手にしながら、
ん?なんやこれ?こんなんあったけ??
ま、いいか、、と

無視していこうかと思ったら、

私の名前の書かれたカードが付いているではありませんかww
ニヤニヤしながらみんなのもとへ。

まさかこんなタイミングとは思いませんでした。

サプライズ大成功です。
ありがとうございました。
そして貰ったのは

★

 

じゃーん!

ふんどし

ふんどし、もらいました(笑)

つけたところはお見せ出来ませんが、寝るとき軽くて良い感じです。笑

そして夜は、関西人の私リクエスト、粉ものを食べに連れてっていただきました。
久しぶりのお好み焼き。
ふわふわしておいしー!!やっぱこれー!!
みんなで美味しく焼きました。

0502105022

 

素敵な一日でした!!!本当に感謝です。
ありがとうございました。

ありがとう
という自慢話は置いといて、、、
今日は、昨日のokamoさんに引き続き母の日シリーズ。

 

母の日って毎年悩むんですよね。
誕生日もあるし、ネタ切れ。。

 

上京する前までは、何気なくやり過ごしてきた母の日。

一人暮らしを始めて一人であれやこれやしなければいけないことがたくさんで、
こんなにも自分が母に頼っていたこと、母は偉大だってこと、愛情をたっぷり注いでくれていたこと、すごく気づかされたんですよね。

 

だからそれからは母の日はちゃんと感謝しなきゃなって、
しっかり考えなきゃって、毎年この日が近づくと思います。

 

今年は、何がいいかなーと思っていたところ、
素敵なエプロンが入荷してきました。

エプロンって定番に思いがちでしたが、実は一回もプレゼントしたことないんです。
やっぱり一人暮らししてると食べたくなるんですよね。
お母さんが作ってくれる手料理。
作り方は一緒でもなーんか味が違う。

エプロンをプレゼントして一緒に料理を作って、
母の味を伝授してもらうのもいいなーなんて思ったり。

エプロン4エプロン3

エプロン1エプロン2
deckchair stripes ¥4,900(税抜き)

物だけが残るのではなく、思い出も残るプレゼント。

どうでしょうか?

ぜひご相談下さいね。

 

suu