SOMMERFEST 毎日更新目指します!/ イベントも残すところあと2日です

DSC_0016

夏物の始まりと共にスタートした「SOMMERFEST 2014」。
残すところあと2日となりました。

 

ゲストブランドの6SHiKiさん。

DSC_0008

丈夫な倉敷帆布で作られたカラフルなバッグ達は
使う人の事をしっかり考えられた内ポケットなど、とても使い勝手がいいんですよ。
eimekuオリジナルのバッグもまだ間に合います!

 

そしてHUEさん。

DSC_0532DSC_0021

素材にこだわり、とても丈夫でサラッとした着心地が気持ちのよいTシャツ。
シンプルですが、どうしても気になってしまう魅力があるんです。

こちらのブランドをご覧いただけるのももうすぐ終わり。。。

 

まだご覧になっていないお客様も、どうしようか迷っている方も
是非いらして下さいね。

 

terusuke