アンティーク、ヴィンテージアクセサリーの新作入荷です!

皆さまこんにちは、terusukeです。
先日買い付けより帰ってきました。

 

5月の末に、、、
オーナー「いや〜いい買い付けルートを見つけちゃったわ〜」

teru「おーそれは楽しみですね!!」
teru「いつ出発するんですか?」

オーナー「明後日」

teru「えっ、、、飛行機などは、、、」

オーナー「まだだけど?」

teru「オーナー、ではすぐ準備しないと!」

オーナー「いやじつは別の仕事があっていけないんだよね・・・」

「・・・・・」

teru「・・・・・明後日、了解です。。。」

と、まぁいつもの弾丸スタートで始まった今回の買い付け。

 

今回は初のフランス開拓という使命もあり、ちょっとワクワクしつつ
急いで最低限の準備をして、出発しました。

 

今回の工程はまずイギリスを回ります。

街道沿いにANTIQUEの文字を見つけたら、すぐに飛び込みます。
P6030765

 

シュッシュと煙が見えたので行ってみたら、まさかの実物大!!
P6010745

 

そして車のままドーバー海峡を渡りフランスへ。車のまま出国審査です。
P6060786

 

BROCANTを探しながら、買い付けを進めます。
P6080866

 

フランスで買い付けたものを車に積んだまま、イギリスに戻り帰国します。。ここが怖いんですよね。。。

ドーバー海峡どう渡ったのかなど、詳細はまたコラムでご紹介したいと思います。

 

買い付けてきたアンティーク、ヴィンテージはアクセサリーを中心に
今週土曜日より店頭でご紹介いたします!

DSC_0480DSC_0448DSC_0461
DSC_0473DSC_0452DSC_0464

 

皆様是非遊びにいらして下さいね!!

 

terusuke