アンティーク届きました!!

DSC_0473★

やっぱりアンティークいいですね。

何度見てもうっとりしてしまいます。

こんばんは、suuです。

 

先日terusukeさんが買い付けてきた届きたてホヤホヤのアクセサリー。

今回はすごくきれいな石の物が多いんです。

DSC_0489★

やっぱり夏は、ターコイズのような爽やかな色身につけたいですよね。

同じターコイズでも物によって、ちょっと緑色よりだったり、水色よりだったり様々。

写真、右から2番目のリングには何色かのターコイズが。

真ん中にダイアも入っててすごく素敵なんです。

私の一押しです。笑

 

DSC_0515◎

左側は、まわりが透かし模様のように細かい作りになっているルビーのピアス。

ルビーというと真っ赤を想像される方も多いかと思いますが、

すごくきれいなピンク色なんです。

ルビーは、7月の誕生なのでこれからのプレゼントにもオススメですよ。

 

右側は、4つのガーネットの真ん中にダイアがうめこまれ、お花のデザインになっているネックレス。

チェーンでぶら下がっているデザインなので、着けるとゆらゆら揺れるのがまたかわいいんです。

また、ガーネットは、成功へと導いてくれる石といわれているので、何か目標の為に頑張っている方にオススメです。

 

DSC_0544◎

エメラルド。緑好きの私にはたまりませんね。

ツイストのリングは、ゴールドの色とエメラルドの色がすごくマッチしているんです。

一見、石が多いので重たい印象ですが、着けると意外と細身でさりげない感じがいいんです。

 

そして、エメラルドは愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効と言われているので、

私にはすごく必要な石ですね。笑

 

 

この他にもゴールドやパールの物もたくさん届いています。

 

また、アクセサリーだけではなく、雑貨も届いているんです。

今回も、あれ?っとなるような面白いのもちらほら。。。

ぜひ店頭で見つけて下さい。

DSC_0453★

 

 

suu