夏休み日記 -suu-

こんばんは。

研修旅行のパラグライダーが楽しみでたまらないsuuです。笑

 

暑い夏がついにやってきましたね!
暑いですが、
海や山に遊びに行ったり、BBQなど、
行楽日和で、たくさん楽しいことがあるので夏って大好きなんですよね!
 
ただ今eimekuでは、2FをCLOSEしてスタッフの夏休みを頂いていて、
先週ちょうど私の夏休みの番だったんです。
 
地元神戸が大好きな私は、一目散に実家へ。
 
そして、私の夏休みの一大イベント、ひまわり畑ツアー!!
大学生の時からほぼ毎年行っているひまわり畑。
いつもは日帰りなのですが、今年は泊りがけで大学仲間と行って来ました。

写真-2

ちょっと曇り気味ですが、、、

 

空の青とひまわりの黄色の割合!
(実際もっとむちゃくちゃ綺麗です!!)

 

何度も見てるはずなのに、
いっつも感動するんですよね。

ひまわり1ひまわり2ひまわり4ひまわり5

携帯カメラ片手にフィルムの一眼もって、
みんな写真を撮るのに夢中になるんです。

 

ひまわりも何週類かあったり、
いいアングルを探したり。
ふざけた写真をとったり、全員横並び集合写真撮ったり。
炎天下の暑い中、たくさん写真とりました。

学生の頃のようにいっぱいはしゃぎ、おなか痛くなるほど笑い、
花火したり、花火みたり、海に行ったり

他にも夏らしい事をいっぱい出来てすごく楽しい夏休みでした。

 

ちなみに私がよく行っているのは、兵庫県の佐用町というところです。
お近くに行かれる方はぜひぜひ行ってみてください。

 

 

 

suu

 

〜8月のMENU〜

・7/28(mon)〜8/27(wed)まで2Fはお休みさせていただきます。
8/28(thu)から秋物新作スタートと共にまたオープンしますのでお楽しみに!!
また秋イベントも企画中ですので、こちらも決まり次第お知らせします。

・8/18(mon)-8/20(wed)まで研修旅行のためお休みとさせていただきます。
毎回、本当に研修??と言われてしまいそうですが、またnewsでご報告しますね。