eimeku研修旅行/秋物が入荷しました!

今年もついにやって来ました、eimeku研修旅行!

パラグライダーが気になって気になって、まだかまだかとうずうずしておりました。笑

楽しみすぎて、今年はしおりまでsekiさんと共同で作ってしまいましたよ!

 

じゃーん!!

 

IMG_2168

 

初日朝4時半集合という気合いの入りまくりスタートで、アスレチックへ。

IMG_2174IMG_2176

terusukeさん、工事現場の人みたいです。笑

IMG_2227IMG_2267

10mの高いところにあるアスレチックを命綱を付けて進んでいくんです。

高いところ苦手な私は、最初足がすくんでいましたが、進んでいくうちに馴れてなんのこっちゃないと、

すいすいすいーと楽しみました。

IMG_2191IMG_2208

 

 

P8181117-1P8181125-1

夜は、分担してBBQ。北海道人kuniくん、もろこしむくの上手です。笑

P8181130-1P8181166

P8181138-1P8181207-1

P8181216P8181209

最後のスイーツまでお手製で作りました、バームクーヘンとシナモンアップル。

P8181214P8181205

 

P8191229-1

そして朝食は、オーナー夫妻が昔行ったという、レストラン&ホテル「トロイメライ」で

無理をお願いし、ものすごく美味しいクロワッサンを仕入れ、

okamoスペシャル卵焼き、BBQの残り物で作ったミネストローネ。

どれもとっても美味しかったです。

 

 

P8191218P8191220

そして、今回の大目玉、パラグライダー。オーナー、terusuke、suuの3人で行って来ました。

飛ぶ地点までは、軽トラの荷台に乗って出発!

ガタガタの山道を走るので、これがまたアトラクションみたいで楽しいんです。

P8191223P8191243

リュックのようなイスを背負って準備完了。

P8191228

風待ちスタイル。

パラグライダーは風が重要なんです。

ちょっとでも強いとなかなかスタートが出来ないんです。。。

私は、だいぶ待たされました。。。

P8191248

風がおさまり、坂をはしりいざ飛ぶぞ!!

P8191256P8191231

なんとも言えない、この飛んだ瞬間。

すごく気持ちのいい空の旅でした。

 

P8191261-1

川で朝食を頬張るterusukeさん。

きまってますね!!笑

CMみたい。

P8191277

 

そしてついに、岩の湯到着!

P8191300-1

P8191303-1

たくさん温泉入った後の、おいしい夕食、おいしいお酒。最高です。

P8191305

 

P8191305

今年も去年と同じ場所を陣取り爆睡のお二人。笑

(*去年のnews参考)
このソファーほんとに座り心地いいんです。
次の日私もお風呂後にここで小一時間眠ってしまいました。笑

 

IMG_2307

集合写真パチリ。今年は大人数。白楽ベーグルさん一家も一緒に行って来ました。

温泉入りすぎてお疲れモードなのか、無表情がちらほら。。。笑

今年も学ぶ事が多く至れり尽くせりな岩の湯さん。

とてものんびりしたいい時間を過ごせました。

 

 

そうこうしているうちに、海外からついに秋冬物が届いたとの連絡が来ました!

研修旅行の翌日、急いで成田へ。

イギリスから大量の荷物が届いており、毎年恒例、事務所が荷物で大変な事に。。。

少しずつ紹介していきますのでもうしばらくお待ち下さいね。

 

まだまだ暑いですが、お店にも少しずつ秋物新作が並んでおります!!

ぜひぜひお店に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

 

suu