“ANCHOR BRIDGE” Pattern Order Event

anchorbridge_postcard_eimeku

“ANCHOR BRIDGE” MEN’S&LADIES’ SHOES
Pattern Order Event In eimeku
2014.9.5 Fri – 9.16 tue
12:00-21:00 eimeku 2F

 

「女性の職人なんですけど、こういう格好いいものを作っちゃうんですよ…すごいですよね。」
eimekuでもおなじみのLeather Factory Roberuさんが
そう言って小さな小包から革小物を取り出して
羨ましそうに語ってくれた「ANCHOR BRIDGE」の革製品。

keyholder_choco_up
cardcase_black_up_mini

手にとった時の重厚感と美しい色彩は
見る人をあっという間に魅了します。

 

“Meaning of making by hand/手で作る意味を考える”を
コンセプトに素材とディティールに特化したプロダクトを製作しているANCHOR BRIDGE。
eimekuの秋物スタートに合わせ、完成したばかりの新作を中心とした靴の受注会を行う事になりました。

anchorbridge_0219

DSC_0407

DSC_0357

男性と女性の二人で作り上げている革小物や靴たちは
革製品の持つ奥深い魅力を追求したものばかりで
上質で珍しい革を使用したり、また綿密で意表をつくアイデアなど
潔く格好良さのあるものばかり。

あまりの完成度の高さに息をのんでしまうくらいです。

eimekuでも父の日のギフトシーズンにお店に並び
とてもご好評いただいたブランドで
定番の革小物やカメラストラップなどもお店に並ぶ予定です。

 

いよいよ秋が始まりました。
ともに年月を経て育てる革製品、この機会にぜひ見にいらしてください。

 

 

seki