goodsページ更新しました!/ “ANCHOR BRIDGE Pattern Order Event”残り4日

こんばんは。suuです。

涼しくなったなーと思ったらまだまだ日中は日差しは強いんですね。。。
今日の屋上での撮影はまるで真夏のようなギラギラとした日差しが、、、まだまだ油断は禁物でした。
そんな中、順調に撮影も終わり、肌寒い朝晩に1枚羽織れるものや、秋らしい色物増えてますよ。

DSC_0303

ぜひgoodsページご覧になって下さいね。
 

 

さてさて、ただいま開催中の
“ANCHOR BRIDGE” MEN’S&LADIES’ SHOES Pattern Order Event In eimeku
皆さまはもうご覧になられたでしょうか?
靴ばかりのご紹介が続いておりましたが、
実は小物も今回充実したラインナップになっているんです。

DSC_0942

父の日ギフトでお馴染みの男心をくすぐるマネークリップのお財布、
靴でご紹介しているKUDUレザーを使ったお財布、
馬具などに使われているオイルのたっぷり入った艶感のあるレザー財布、
などなど、靴と同様高品質レザーを使った小物がたくさん揃っているんです。
 

そんな中で一押しがcamouflage柄の小物。

DSC_0915

レザーの節が分かる程薄い透明感あるプリントをしており、ところどころプリントが重なり合って、
奥行きを感じさせるランダムなcamouflageカラー。全てハンドで数度にわたってプリントしているとの事。。。
Leather Factory Roberuさんも絶賛のレザーなんです。

 

camouflageって土臭い、男性っぽいかっこいいイメージがあるのですが、
ANCHOR BRIDGEのこのcamouflageレザーは、女性でも欲しくなってしまうほど品のあるかっこよさ。
ポケットから、鞄から取り出すのが楽しくなりそうですよね。

DSC_0923DSC_0933

残すところあと4日、ぜひこの機会にいろいろお試ししにきて下さい。

 

suu