Vintage & Antique jewelry first series!!

DSC_0163

 

皆様こんにちは、 先日NEWSでご紹介しましたが、弾丸出発の買い付けより戻ってきました!

 

同日出発なのに別々の飛行機でいった謎をLINEに残し、そのまま飛行機に乗ってしまったので、

皆から「何かあったんですか?」「大丈夫ですか?」。。。。。

ただ単に僕はマイルが足りずにKLMで、コダイラはマイルを使い快適なJALで行ったと、、、なんかすいません(汗)

 

今回はコダイラと僕で、イギリス、フランス

途中別れて僕はオランダ コダイラはドイツ、オーストリアと5カ国の買い付けです。

 

キツキツの行程+屋外のフェア+暴風雨=風邪を引く

毎回この方程式通りになっていたのですが

 

「長い期間一緒にいるから、食の好みが合うっていいよね〜」なんて、きもい会話をしながら たくさんムール貝を食べ

PA050101

海沿いの街FRANCE/Calaisのレストランにて

 

 

そしてホテルでも、コダイラに「飲む?」とだされたもの

 

「しじみ汁」。。。。

 

どんだけ貝が好きなんだという感じですが 二人とも元気に買い付けを進めることができたんです(笑)

 

 

今回も厳選したアンティーク雑貨、ジュエリーを今まで以上にたくさん仕入れることができましたよ!

PA030020

ENGLANDでのマーケット

PA050112

FRANCEでの早朝マーケット

 

また詳細はコラムでご紹介したいと思います。

 

明日からアンティークジュエリー第一弾を、

そして来週末からは、アンティーク雑貨とニットものがお店に並ぶ予定です。

 

是非、私たちの汗と涙の結晶をご覧にいらして下さいね。

 

 

terusuke