11/8-9 “Christmas Wreath Fair !”

気がつけばもう11月。

朝晩、肌寒くなってきましたね。

 

11月下旬からは、毎年楽しみにしているクリスマスフェアがいよいよ始まろうとしています。

eimekuでは、フェアの期間中によくご質問いただくのが

店内に飾ってあるドライフラワーのリースについて。

「どちらで購入できますか?」

「譲ってくれませんか?」

と嬉しいお言葉をいただいるのですが

実はディスプレイのため、これまで販売できるものがありませんでした。

 

そこで今年は、皆さまの手元にも渡るよう

「クリスマスリースの販売会」を行うことになったんです。

クリスマスフェアより一足先にスタートしちゃいます。

wreath_news

作っていただくのは、ヴィンテージの家具や雑貨などと合わせた

ガーデニングが得意な「Innocent Garden」さん。

eimekuらしいドライフラワーのリースを作っていただきました。

 

すべてハンドメイドのため、形やバランス、大きさもそれぞれ。

皆さまの家にぴったりのものを選びに来てくださいね。

 

 

また、クリスマスリースに合わせて

クリスマスに合うお菓子の販売も予定しています。

こちらはなんと「TERA COFFEE」さん。

eimekuでは、コーヒーといえばテラコーヒー。なのですが

美味しいのはコーヒーだけではないんです。

 

通いつめる方に密かに人気の、テラさんのオリジナルレシピの「お菓子」。

今では私たちスタッフもコーヒーと一緒にお菓子を買うのが必須になっているほどです。

そんな「すっごく美味しいお菓子」を作るテラさんにも

リースフェアに合わせて作っていただくことになりました。

まだ、お店にもならんだ事のないお菓子。

私たちも楽しみにしています。

 

リースとお菓子。

クラシックで華やかなリースと甘い香り漂う店内…

もうクリスマスが待ち遠しいです。

 

リースもお菓子も手作りのため

数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 

 

seki