雨の日も履けるレザーブーツ-Blundstone Side Gore Boots

「どうしようどうしよう!!」

と三階の事務所で地図を広げながら頭を抱えブツブツと言っているSekiさん。

DSC_0245DSC_0233

 

明日から買付けに出発するというのに前日になっても準備が整ってないようです。

オーナーにムチャ振りをされ今回はドイツを一人で回ってくるだとか。。

 

そして、バタバタと今日のお昼頃の便で旅立ちました!

 

地図が読めないらしいのでどんな旅になるのか心配ですが、

面白いハプニングの予感がしますね。。。

 

 

 

 

さてさて、

本日は、これから買付けに向かうSekiさんが持っていく事に決めた、長いあいだ歩き続けても疲れにくくて、

雨にも雪にも強いBlundstone Side Gore Bootsをご紹介します!

DSC_0305

Men’s Blundstone Side Gore Boots (Austraria) / ¥21,000(+tax)

DSC_0320

LadiesBlundstone Side Gore Boots (Austraria) / ¥21,000(+tax)

 

 

 

オーストラリアの自然豊かなタスマニア島で作られたサイドゴアブーツ。

スマートで、それでいて見た目以上に軽く、

スタイリッシュなデザインなので、いろんなパンツとの合わせを楽しめます。

DSC_0264

たっぷりとオイルを染み込ませた牛革のオイルドレザーを使用していて、足によく馴染み、

アッパーとソールの縫い目がないので、雨や雪道に最適なんです。

 

使っていくうちに弱まってしまった防水性には、

付属の防水クリームを塗ってあげれば、再び復活してくれます。

 DSC_0327

前後にストラップがついているので、立ちながらでもすぽっと脱ぎ履きしやすい仕様になっています。

DSC_0332

ソールは、ブランドストーン独自のショック・プロテクション・システムにより、踵にかかる衝撃が抑えられ、

クッション性があり、スニーカーみたいにすごく歩きやすいんです。

 

がしがし履いて、痛んでもカッコいいブーツ、Blundstone。

ぜひお試ししてみてください。

 

 

 

sakai