“Eimeku × Morange” Chocolate Order Fair !

ついに2月。

あの日がやって来ますね。

バレンタイン。

 

今年は、どんなギフトにしようかと、eimeku女子3人衆による会議がスタートしました。

 

これおいしー、こうやって詰めよう、パッケージどうする?

などなど、

やっぱり、甘いものに目がない女子は、こういうのテンション上がって話しが盛り上がりますね。

DSC_0162

DSC_0174

 

同じく甘いものに目がない、新人sakaiは、

「おいしそーだなー。。。」

と覗き見して、なんだか仲間にはいりたそうな。。。

DSC_0168

 

DSC_0184

だめだめ、今真剣にミーティング中なんだから、邪魔しないで。。。

DSC_0182

「お楽しみにしなくちゃダメー!!」

即席モザイク。笑

 

(ん?どこかでこのシーン見たことありますね。)

 

 

仲間はずれは、ちょっとかわいそうだったので、、

「じゃあ、ちょっと写真撮ってくれない?」と、

カメラ勉強中のsakaiに今回写真を撮ってもらいました。

 

IMG_4005

ちょっと、心配なので気にしながら。。。

IMG_4012

 sakai「ちょっと頭が、、、あ、僕の足が。。。。」

ぶつぶついいながら、頑張って写真撮ってくれました。

IMG_4007

「できました!!」

と、一仕事おえたsakaiは、ドヤ顔です。笑

 

 

 

 

そして試行錯誤の上、今年は、

まだスタートしたばっかりの作家さんmorangeさんとコラボした、

他では手に入らない、スペシャルな”eimeku chocolate box”が完成しました。

  DSC_0216DSC_0256DSC_0261DSC_0266DSC_0282

Nocciola(ヘーゼルナッツ) / ヘーゼルナッツチョコ

Limoncello(リモンチェッロ) / ミルクチョコレートにレモンリキュールのチョコ

Lampone(ラズベリー) / ビターチョコレートとフランボワーズのチョコ

Orangette(オランジェット) / ビターチョコレートで包んだシロップがたっぷりしみ込んだオレンジピール

Palets de chocolat(パレ・ショコラ) / ビターチョコレートで包んだクッキー

Grappa(グラッパ) / ブランデーチョコ

 

チョコレート、6種を詰め合わせ。¥1,800(+tax)

 

どれもすごくいいチョコを使って、カカオの程よい苦みや果実の酸味、

甘いのが苦手な方でも食べやすい、とてもおいしい幸せの詰まったセットです。

valentine_news

今回の”eimeku chocolate box“は、ご予約制になっております。

本日2/1(sun)より、2/11(wed)まで受付をしております。

お渡し日は、13,14,15ご希望の日程をお選び頂けますよ。

 

 

彼や旦那さまはもちろん、

家族や普段お世話になっている方、

自分へのご褒美に特別なギフトご用意しませんか?

 

 

suu