おすすめバレンタインギフト -Vol.2-

来週のバレンタインギフト、まだまだお悩みの方も多いのではないでしょうか。。。

 

今回はメンズスタッフが実際に使っていて、これはもらったら嬉しい!!

というアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

まずはterusukeのオススメ。

すべてハンドメイドで作っているこちらのペンケース。

 DSC_0152

MEKU ペンケース¥5,000 + tax (写真上からBrown / Green / Black)

 

eimekuオリジナルアイテムで、海外で買付けてきたヴィンテージのボタンがアクセントになっています。

DSC_0147

 

5、6本のペンが入るので大きさも使いやすいんです。

DSC_0149

 

僕が5年ほど使ったものですがこんな風合いに。。。

DSC_0015

長くご愛用いただけるギフトになると思います。

 

 

次は私gakuのオススメ!

こちらのジップウォレット。

DSC_0156

ジップウォレット ¥6,000 + tax (写真左からBlack / Khaki / Camel / Red)

 

以前はもう少し厚いお財布を使っていたのですが

ジップウォレットを使い始めてからは、手放せないお財布になってしまいました。。

 

 

両サイドにカードとお札、真ん中には小銭を入れます。

ジップを閉めて、逆さにしても小銭は両サイドにこぼれません。

DSC_0179

 

 

こちらはクーズーと呼ばれる日本には見られない動物の皮を使ったバージョン。

DSC_0164

KUDU ジップウォレット ¥8,000 + tax (写真左からBeige / D.Brown)

 

イギリスで唯一1社だけしかなめしていない珍しい革で

非常に柔らかく、触っていたくなるような肌触りなんですよ。

経年変化好きの男性にはたまらないギフトになりますよ!

 

 

 

もちろん

バレンタインスペシャルラッピングをさせていただいております。

DSC_0008

 

 

他に春物新作も少しですが並び始めております。

weacのショップコートや、michel beaudouinのトレンチコート、JAPAN BLUE JEANSのデニムパンツなどなど、

こちらも是非ご覧にいらして下さいね!

 

 

限定100個のmorangeさんのチョコレートはあと少しですが予約を受け付けておりますので

まだチョコレートがお決まりでなければ、

こちらのスペシャルな”eimeku chocolate box”を是非!!

 

 

terusuke & gaku