Pyjama Clothing コットンニット / 春物新作のご紹介です!

皆様こんにちは、terusukeです。

日中は上着がいらないくらいの陽気になってきましたね!

 

ようやく暖かくなってきたのに

なんか腰が痛いなぁと思って、大嫌いな病院へいってきました。

 

久しぶりにレントゲンを撮ってもらったら

 

なんと、、、

 

ヘルニアでした。。。

 

良く聞くのは椎間板がはみ出して神経を圧迫して痛くなるとかなんですが

僕の場合は、椎間板すらきれいに消えているんです。

 

teru「なんでないんですか?」

医者「・・・」

医者「・・・」

医者「多分生まれつきじゃないですかね!」

teru「がーーーん!39年生きてきて知らなかった。」

 

 

医者「とりあえず痛み止めの注射を打つので、ベッドに寝て下さい」

teru「えっ! 注射ってどこに打つんですか?」

医者「腰骨に直接打ちます。」

teru「ちょちょっと待って下さい。それは一時的なものですか?」

医者「そうです。」

teru「じゃあ打たなくて大丈夫です。なんかそこまで痛くないしなぁぁ、、、」

teru「なんとなく気になっただけだしなぁぁ、、、」

 

となんとか注射を打たれないように帰ってきました。。。

もうすぐ40歳なんですけどね!

 

 

腰のことは気にせず、届いている新作をバンバン運んでおりますが

そんな中から今回は

僕も大好きなブランドPyjama Clothingの新作をご紹介させていただきます!

 

 

1908年、ベルギー北部にて肌着メーカーとしてスタートしたファクトリー。

DSC_0146

 

このブランドはシンプルなので着やすく、何より丈夫なんです!

 

品質の高さが認められ、有名ブランドのカットソー部門を請け負うなどしており

信頼できるモノ作りをしているんですよ。

 

DSC_0114

コットンの中でも特に高級素材とされるエジプト綿を使用し、特殊な編み立てによって、

Pyjama Clothing でしか味わえない肌触りや着心地の良さを一番に考えて作られています。

 

DSC_0149DSC_0136

編み目の細かい薄手の生地でサラリと着れて

ベーシックなデザインなので、合わせも選ばず着れます。

 

春のお出かけに涼しげな雰囲気のコットンニットはいかがでしょうか。。。

 

 

terusuke

 

 

ーお知らせー

 

・2/26 (thu)より2Fオープンいたします!

待ちに待った春物が一斉に並びますよ。

 

・STOREページ更新予定

2/23 (mon)の夜遅くに更新予定です。

 

・イベントのお知らせ

2/26 (thu)よりRAIN FAIRを行います。

そして2/28 (sat)よりホワイトデースペシャルイベントが始まります。

バレンタインでご好評だったmorangeさんが作るオリジナルのお菓子と

香りの作家さんが作る、スペシャルギフトもご用意しております。

ワークショップも企画していますよ。

詳細は次週からお知らせいたします。お楽しみに!!