White day eimeku special gift Vol.1 – 素敵な香りをお届けしませんか?

本日より冬眠していた2Fもついにオープンし、春物が続々と入荷しております。

 

 

さてさて、3月またまたやってきましたね! イベントが。

男性の皆さん、甘く見ちゃいけません、女子は大期待しておりますよ。笑

『White day』

 

eimekuではひと味違ったギフトを今年はご用意しております。

 

そう、また女子企画なんです。

なぜかって?だっていいものもらいたいじゃないですか!!笑

女子の欲望をこめて今回のイベント企画させていただきました。

 

“White day eimeku special gift order fair !-素敵な香りをお届けしませんか?”

 

 

普段生活していると、いろんな香りを毎日自然と嗅いでいますよね。

そしてそれに多少なりとも影響されているという事、皆様お気づきですか?

私はすごく香りに興味があって、

キャンドルや、アロマオイル、バスソルトやいろいろ、たくさんもっているんです。

良い香りを嗅ぐだけで癒されたり、元気が出たり、香りだけでこうも違うかというくらい、いろんな気持ちにさせられるんですよね。

 

そんな良い香りがギフトってなんだか素敵じゃないですか?

 

男性は、アロマとか、フレグランスとか、オーガニックとか馴染みのない事かもしれませんが、

結構女性は大好きなんですよ、こういうの。

 

今回、アロマセラピストのyoshiko yamanobe氏に協力していただき、

スペシャルバームを作っていただくんです。

 

バームって何?バームクーヘン想像しちゃうって感じですよね?笑

 

オーガニックホホバオイル・カカオバター・シアバターなど、ACO認定有機原料を95%以上を使用した保湿のクリーム。

white_poster1_news2

顔や体、爪や毛先など全身の乾燥が気になる部分のケアに、

オーガニック素材なので、お子様やお肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

アイメイクのクレンジングや、体や顔のマッサージにもアレンジして使える優れもの。

肌になじみやすくベタつきがなく、しっかり保湿もしてくれるので、乾燥の気になるこの時期に特におすすめなんですよね。

 

そして、今回このバームに、eimekuブレンドしていただいた香りの3種から

お好みの1種を選んでいただき、香りをつけてバームが完成されます!

 

この香りも、

このすっきりした感じが良い!お花っぽい、草っぽいとかいろいろ話し合いながら3種にしぼったスペシャルブレンドなんです。

DSC_0110

Relax – 心が疲れている時に

Heartwarming – 明るく元気になりたい時に

Feminine – より女性らしくなりたい方に

 

eimeku×fragrance label yes organic balm

¥4,500(+tax)

 

2/28(sat) -3/10(tue)の10日間、受付をしております。

香りや、バームのお試しは店頭で出来ますので是非お試ししてみて下さいね。

お渡し期間は3/13(fri) – 3/15(sun)の3日間。ご希望のお日にちをお選び頂けます。

 

 

そして、もっとこだわりたい方におすすめなのが、

3/7(sat)の『handmade cream work shop』

white_workshop1

 

今の気分や、体調やこんな香りが好みだったりなど、

yamanobe氏にカウンセリングをしてもらいながら、

自分だけの素敵な香りをブレンドして、クリームを手作りできちゃうんです。

 

大切な人へのプレゼントにするもよし、

自分のご褒美にするもよし、

パートナーや友人と一緒に参加するのもよし、

特別なクリームを作りましょう。

 

_IMG_0711

3/7(sat)13:00-18:00まで15分刻みで開催しております。

こちらのworkshopは、16組限定の予約制になっております。

お電話または、店頭でご予約お受けしております。

 

さらに店頭では、yamanobe氏に作っていただいたポプリも販売しています。

色鮮やかで華やかな良い香りのポプリ。

DSC_0105

瓶のまま使っても良いし、お皿にうつしたり、サシェにするのもいいですね。

 

 

今年は、素敵な香りを届けてみませんか?

 

 

suu