“handmade cream work shop” 後記

“hand cream work shop”

昨日はたくさんの方々に参加していただきました。

ありがとうございます。

 

2Fの扉を開けるとすごく良い香りがただよって癒しの空間でしたね。

 

P3070018

P3070026

ホホバオイルを、ビーカーにいれたり、

蜜蝋を測ったり、

なんか実験みたいで懐かしい感じもしました。

 

 

そして肝心な香り。

種類がいっぱいあるので、みなさん香りを決めるのにすごく悩まれていましたよね。

 

P3070032

P3070042

 

悩みに悩んで、思い通りの香りが作れて、みなさん大満足していただけてよかったです。

 

 

 

私も接客しながら、気になって気になって仕方なく、最後に作らせていただいちゃいました。

 

山野辺さんとお話ししながら、

『乾燥肌に効くやつが良いです!』

とか、

『すっきりしたのが良いです!』

とか言っときながら、オイルの香り嗅ぐと、

『やっぱこれ系じゃなくて、ラベンダー好きなんでそんな感じのを。。。』

と、いろいろ注文の多い私にもすごく丁寧に答えて下さり

納得のいく素敵な香りのクリームが完成しました!!!

 

さっそく、カサカサかゆい肌に試してみました。

さらっとしてて良い香り。

毎日塗って乾燥肌とはおさらばしたいと思います。

 

 

white_poster1_news2

バームは、10日まで、まだまだ受付しております。

店頭にサンプル置いておりますのでぜひ試してみて下さいね。

 

 

P2271480

morangeさんの限定50個のフロランタン、ご好評につき完売致しました。

どうもありがとうございました!

 

 

 

他にもwhite day giftいろいろとご用意しておりますので、ぜひお手伝いさせて下さいね。

 

 

suu