GOODS

New Arrival ! -from Finland-

春に向けて準備していたアイテムが

海を越え、ようやくフィンランドから届きました!

 

DSC_0102

“käärö”  from Finland

独特で大胆な柄や色使いの良さは、フィンランドのゆったりとした自然や

夏でも爽やかな国の光の色から生まれたテキスタイルならでは。

 

フィンランドが大好きな「käärö」さんは

もともと日本の方ですが、テキスタイルを学びに留学し

そのままフィンランドに移住して製作を進めているほどフィンランドに魅了されている方なんです。

 一点ずつハンドメイドで丁寧に作られた小物は、色鮮やかで見ているだけで楽しくなります。

 

DSC_0099

染めは風呂敷の生地に京都の職人さんが一点一点丁寧に染色しているため

独特の生地感を持たせています。

 

日本とフィンランドを繋ぐ「käärö」さんらしいアイテムが色鮮やかに並びました。

 

 

 

DSC_0138

DSC_0043

“GAMAGUCHI POUCH -S-“

がま口の小さなポーチは、リップクリームや小物、アクセサリーなどをまとめるのに便利な大きさ。

 

 

DSC_0148

“POUCH”

マチのついた化粧ポーチサイズ。通帳など身の回りの物をまとめたり

お洗濯もできて使いやすい大きさです。

 

 

DSC_0132

DSC_0098

“MINI TOTE BAG”

小振りなトートは、ちょっとしたお出かけやお弁当バッグにちょうどいいサイズ。

こちら、eimekuスタッフもさっそく愛用しています。

 

 

DSC_0118

“AZUMA BUKURO”

風呂敷を結んだかのようなデザインのバッグ。

小さく折り畳めるので、エコバッグや旅行の時にも大活躍しそうです。

 

 

 

カラフルでかわいい柄は、ホワイトデーやお祝いなどにもよさそうです。

それぞれ柄が違うため、どれも一点ものの入荷です。

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

seki