“Vintage Cloth Bag” from India

朝のオープン準備のことです。

 

suu「なんか新しい箱がいっぱい届きましたー!」

IMG_4478

またまたやって来ました

eimekuハンティングチーム恒例の突然入荷シリーズ!

 

さっそく箱を開けてみます。

この箱を開ける瞬間が一番の楽しみ。

さぁ、今回は何が届いたのでしょう?

 

わくわく…!

IMG_4485

 suu「きゃー、かわいい!!欲しー!!」

 

100年程前のインドのヴィンテージ生地を使って作られたバッグなんです。

DSC_0282

手織りの柔らかな風合いと、ヴィンテージならではの色合い。

年代の古い生地なので多少の染みなどもありますが

ひとつひとつ丁寧に洗われた生地を使用しています。

芸術品のような織りの美しさにため息が出ます。

 

とっても貴重なヴィンテージの生地なので、少量の入荷となります。

もちろん、どれも一点もの。

 

 

 

まずは、こちらから。

DSC_0315

Vintage Cloth Bag -square- ¥28,000 (+tax)

 

DSC_0307

Vintage Cloth Bag -flower- ¥23,000 (+tax)

DSC_0291

左の縦長タイプは、表裏で模様が異なります。

コーディネートに合わせて表情が変えられるのは楽しいですね。

 

 

DSC_0303

Vintage Cloth Bag -stripe- ¥30,000 (+tax)

DSC_0288

ピクニックやレジャーによさそうなしっかりした生地のバッグ。

どちらもいい色合いです。

 

少しずつあたたかくなってきました。

新しい季節の始まりに持ち歩きたくなるバッグです。

 

 

seki