TRAVELING COAT

“TRAVELING COAT”  -コートを着て旅にでよう-

 coat_top

旅に出るとき

何をどんな風に合わせようか…

高鳴る気持ちとともにぴったり合う洋服や小物を選び

新しい自分をまとって出かける。

そんな旅をするときのわくわくする気持ちが毎日味わえたら、すごく素敵。

何気ない毎日が旅をするように楽しくなるコート。

この春、eimekuに並びました。

 

 

まずは、青空のような鮮やかなブルーのコート。

soie4

soie3

soie1

soi-e / Indigo Linen Coat  ¥28,000 (+tax)

インディゴ染めの青空色のコートは、よく晴れた日に着ていきたくなります。

下にパーカーを重ねてきてもいいですね。

 春の始まりにぴったりです。

 

 

つづいて、毎日愛用したくなるやわらかい空色のデニムコート。

we2

we1

we5

we4

weac / Denim shirts Coat ¥25,000 (+tax)

薄くて軽やかなデニムのシャツコート。

動きやすいので、毎日のおでかけのお供にぴったり。

くるくるっとバッグにいれて持ち歩いたり

シワを気にせずたくさん着てあげてください。

 

 

こちらは、映画の主人公になったかのような上品なローブコート。

hol2

hol1

hol3

Honnete / Linen Robe Coat ¥36,000 (+tax)

裏地のついたやさしいリネンのローブコート。

生地感がとてもやわらかく、着心地がいいんです。

羽織るだけで映画の主人公になったかのような上品さがあります。

ベルトを締めるだけで、ぐっと雰囲気も変わります。

 

 

最後に、やわらかで動きやすい上品なショートコート。

hos2

hos1

hos3

Honnete / Short Coat ¥29,000 (+tax)

ローブコートのショート丈。

大きなえりからつながるショールカラーがとても上品。

動きやすくてより軽やかな雰囲気になります。

こちらの「セージ」というグリーンがかった色合いが何とも珍しく春らしいです。

 

 

新しい季節の始まり。

旅するコート、見つけてくださいね。

 

 

 

seki