BRADOR レザーサンダル -from Italy-

そろそろ皆様の玄関にも並び始めているのではないでしょうか?

そう、サンダルです。

 

eimekuにもオススメのサンダルが、イタリアより届きました!

 

DSC_0134

 

BRADORは、2003年よりイタリアの西部リミニを拠点にしているブランドで、

職人の手によって一つ一つ、丁寧に作られているサンダルです。

 

 

DSC_0060

Leather sandals (Men’s) ¥14,800

(*弊社の都合により金額変更になりました、申し訳ございません。)

 

メンズはシンプルなタイプ。

ストーンウォッシュ加工をしているので、

履き始めからヴィンテージ感があり、とてもいい雰囲気です。

 

 

DSC_0072

Tong sandals ¥14,800

毎年人気のトングサンダル。

こちらもスポッと履きやすいサンダルです。

 

 

DSC_0091

Back strap leather sandals ¥15,800

かかとにもストラップがあるので、安定感があり歩きやすいです。

ソックスと合わせて雰囲気を変えてもいいですね。

 

 

DSC_0080

Back strap gladiator sandals ¥15,800

こちらもかかとにストラップがついているグラディエーターサンダル。

カーキの色合いが素敵なんですよ!

 

 

レザーサンダルは履く程に足になじみ、風合いがよくなっていきます。

この夏のパートナーとなる、お気に入りの一足を見つけにいらして下さいね!

 

 

sakai