Early summer Coordinate!!

もう夏が来てしまうのかと思ってしまうぐらい、

いい日差しの陽気な日が続きますね。

 

とは言っても、まだ5月。

朝晩は少し冷えますよね。

そんな季節に着たい、オススメコーディネートを今日はご紹介。

yarmo1

yarmo / Linen coat Honnet / Linen shirts    RINEN / Linen denim

mature ha / Jute Drape Cap    DIEGO BELLINI  / Tassel Enamel Shoes

 

すごく珍しいきれいなエメラルドグリーンのリネンコート。

日差しもはね返してしまうような鮮やかさですね。薄手なので今の時期にピッタリ。

今回は、中のシャツもデニムもリネン素材でまとめてみました。

ナチュラルな感じなんですが、コートの色味でゆるくなりすぎず、まとめてくれます。

yarmo2

 

 

DSC_0042

prit / Linen one-piece  JAPAN BLUE JEANS / denim  MEKU /  Marche Bag

BRADOR / Back strap leather sandals    

 

ゆったりシルエットのスタンドカラーギャザーワンピース。

深い色味ですが、透け感のあるヨーロッパリネンなので軽やかで涼しげです。

色味のあるアクセサリーや鞄でアクセントを付けて。

夏らしくカンカン帽と合わせてみました。

prit

Serge / Dyed coral necklace / Dyed coral pierced earring

DSC_0079

Chapeaugraphy / Straw Hat

 

 

 

honnet

Honnet / Linen one-piece     mature ha. / Jute Drape Hat -wide-    

vasco / LEATHER ARMY 3WAY CLUTCH BAG   BRADOR / Back strap gladiator sandals

 

リネンの中でも高級なアイリッシュリネンを使用した長さがあり、

シンプルだけど存在感があって女性らしく、かっこいいワンピース。

生地がふんだんに使われているので、裾にかけてきれいなドレープが出ます。

リボンも前で結んだり、後ろで結んだり。

アクセサリーも映えますね。

honnet2

 

これから、帽子やバック、アクセサリーなど小物で色をプラスしてコーディネート楽しめる季節。

素敵な組み合わせ、見つけてみませんか。

 

 

suu