GOODS

LOVE LINEN STYLE

麻 LINEN

 

その肌触りや凸凹している素朴な風合い、

使えば使う程やわらかくなっていく麻が大好きなんです。

 

私は1年中、麻素材のものを着るのですが、

やはりこれからの暑い季節には欠かせない素材です。

 

今日は新作といっしょに

麻コーディネートをいくつかご紹介します。

 

 

まずは、LINEN×LINEN コーディネート。

DSC_0090

Honneteの麻は上質。

パッと明るいピンクが蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそう。

五分袖なので、腕も隠れて安心です。

履いているのはRINENのデニム。

とにかく履きやすい!!麻100%だから真夏でも履けちゃいます。

しわになりにくいのが嬉しいです。

 

 

 

DSC_0069

gakuが履いているのは今年から始まったばかりのブランドKINOTTOのパンツ。

ウエストが紐なので、フリーサイズ(ユニセックス)でらくちんです。

DSC_0074

サラッとしているので今年の夏はこれで決まりですね。

 

トップスは先月ご紹介したSBTRACTのハーフスリーブスウェット。

やわらかい肌触りが好評です。

インナーとしても1枚で着ても様になります。

 

 

 

DSC_0140

綿麻素材のワンピースは、アンサンブルなんです。

ノースリーブのワンピースに、同素材のカットソーがセットになっています。

シンプルだからこそ色々なものと合わせやすいんですよね。

DSC_0133

別々にお使いいただけるので

お手持ちのアイテムとコーディネートしちゃってください。

 

 

DSC_0151DSC_0168

Sergeの新作、カーネリアン+ターコイズシリーズ。

涼しげなターコズブルーに太陽のようなオレンジが映えます。

つけるだけで気分は夏。

元気になりそうです!

 

 

いかがでしたか?

この夏を涼しく、気持ちよく乗り切るLINENアイテム。

 

店頭には、他にもノースリーブワンピースや

クーラーの効いたところで活躍してくれるリネンボレロなど

ご紹介しきれていないものもありますので、是非ご覧にいらして下さいね。

 

 

okamo