幸せのおすそわけ - sekiguchi wedding in Karuizawa –

みなさま、こんにちは。スタッフのokamoです。

土曜日はお店をお休みとさせていただき、ありがとうございました。

 

本日はeimekuよりみなさまに幸せのおすそわけを・・・。

 

P5301916

 

sekiguchiを祝うため、スタッフ総出で新緑の軽井沢に行ってまいりました!

 

まず始まる前からハプニングが。

 

オーナー、スーツとシャツのボタンがとまらない(笑)

 

歴代スタッフの結婚式で着てきたものらしく、

「思い入れがあるからどうしてもこれでっ!!」

と持ってきたものの、成長はとめられなかったようです。

 

IMG_6865

なんとかシャツだけでも・・・

と介抱するterusukeさんとのツーショットが面白い画になっております。

 

 

 

 

前日は雨だったのに、この日は快晴。

緑豊かな丘の上で、木の温もりを感じながら挙式がスタート。

 

厳かに式を終え、2人を祝う、ライスシャワー。

花嫁の笑顔は特別なものがありますね。

 

DSC_0142

 

そして女子お待ちかねのブーケトス。

もちろん、suuとokamoも参加しましたよ。

 

P5301939

 

「上手に飛ばせるかな〜。」

「せーのっ!」

 

P5301941

 

P5301945

 

P5301947

 

まさかのokamoキャッチです。本当にびっくりしました。

 

seki、ありがとう。

え、えーと、がんばります!

 

 

お食事もどれもおいしく、

いたるところに2人のセンスが光っていました。

 

IMG_6922

塩釜の中から、巨大なお肉のかたまりが。

 

DSC_0274

絵の具のパレットのようなお皿。

 

 

気がつくと隣のテーブルで話し込むterusukeさん。

DSC_0210

 さすがです!!!

 

 

そしてどうしてもsekiに日頃の感謝を伝えたい、

と、gakuから内緒で歌のプレゼント。

 

DSC_0287

 が、緊張しすぎて、顔を隠しながらの熱唱でした。。。

 

 

 P5302022

ご両親への手紙では思わずもらい泣き。。。

 

 

ゲストを思う気持ちがとても伝わってくる会でした。

2人らしいおもてなしを受け、たくさんのパワーをもらったような気がします。

 

IMG_6890

 

末永くお幸せに!!!

 

 

okamo