KUROSAWA – 明日からです!!

 先日の工房の写真や、行ったスタッフから話しを聞き、

『ついに現物が見れる!』

と、私も心待ちにしていた

 

「KUROSAWA」

 

明日からスタートですよ!!

 

kurosawa_web2

Handmade Leather Items

「KUROSAWA」革製品のオーダー会 -ハチからのおくりもの-
日程 2015/6/6 sat – 6/14 sun
時間 12:00-21:00
場所 eimeku 2F

 

 

本当にどれも素敵でかわいくて、早速どれにしようか悩み中です。

kuro_02

シンプルなヌメトートバックは、A4がすっぽり入る、良いサイズ感。

革バック特有のごつさや重さがなく、軽くて使いやすいのがとても魅力的。

洋服やシーンも選ばず、さらっと自分の生活の一部に溶け込んでくれそうです。

 

kuro_03

今回、もうレザーが手に入らないとのことで、一点もののレアなトートバック。

シンプルなのですが、しっかりとしていて存在感があり、

手縫いで縫われているステッチや、

マット感のあるレザーとつるっとしたレザーの組み合わせ、細かいところに注目したいアイテム。

 

kuro_01

なんといっても、注目なのが、帯状のヌメ革を丁寧に編み上げたバック。

持ち手が三つ編みになっていて、すごく手の込んだ逸品。

ギシギシと鳴る革のいい音、使いたての薄い革の色も素敵。

長い年月をかけて使い込んでいく程に、頑なだった革は柔軟になり、

だんだんと深い飴色へ育っていくのがとても楽しみなバックです。

 

 

 

 

そして、MEKU-T 第2弾入荷しました。

じゃーん!!

DSC_0328

 

大人気のベーグル柄は、新色が!

pork chop柄は、今回買付けで見つけて来た、看板より。

 

 

 

もうすぐ梅雨入りしますね、、、

雨の日も増え、憂鬱な時期ですが、

残り後少し、テンション上げ上げなterusukeさんが盛り上げてくれます!!笑

DSC_0323

ぜひお待ちしております。

 

suu