Antique Watch Fair 明日からです!

さて、いよいよ明日からアンティーク時計のフェアが始まります。

厳選してeimekuで買い付けてきた時計は

どれも個性的でいい顔がそろってます。

同じものはそう簡単に見つからないアンティーク時計。

最高の出会いとなる時計たちをご用意してお待ちしております。

 

 

 

DSC_0043

…ん?

DSC_0045

昨日に続き、今度は青です…笑

こちらは6/30のマスクマン。

DSC_0049

「ニヤリ。」としてるようですが、全く分かりません…笑

DSC_0056

だ、誰っ…?!

DSC_0065

DSC_0066

terusuke「どーもー!」

seki「!!!」

 

terusuke「あ、メガネメガネ。。。スチャっ。」

DSC_0073

terusuke「山ちゃんエイメクやめへんでぇ〜!」

seki「えぇーーーーーーーーっ!!!」

 

…と、いうのはさすがに冗談ですが。。笑

 

先日退職し、少し離れた地に引っ越したにも関わらず

アンティーク時計フェアがあると聞き

「アンコール テルスケ」として駆けつけてくれました。

実は、今回の時計フェアに並ぶ時計たちは

オーナー&terusukeラストフライト時の買付けアイテムなんです。

その時計の点検やメンテナンスが終わり、明日からのフェアでお店に並ぶということもあり

我が子を見届ける思いなのでしょう。。

5年半に渡り、eimekuで養われた買付け魂は根強いものですね。

初日と2日目の7/4(土)・5(日)のみ、アンコールでeimekuの舞台に立ってくれます。

 

これで本当本当に最後です。

アンコール テルスケの2日間!

また賑やかな週末になりそうです。

 

 

seki