ANTIQUE JEWELRY × ANTIQUE WATCH

 

シンプルであるがゆえ実に深い魅力があり、とても美しく、エレガント。

カットガラスや、ゴールドの色味。

ベルトの装飾。

他の時計とはまた少し違った特別なものを感じずにはいられないドレスウォッチ。

今回は、先日ちらっとお見せした、antique jewelryと合わせてご紹介します。

DSC_0436

ブルーの時計ベルトと合わせて、小物もブルー系統でコーディネート。

 

DSC_0291

18K Lapis lazuli pierced earrings

 

ハンドメイドで作られた、このピアス。

ラピスラズリのすごく綺麗なブルーが印象的。

髪の毛の間からちらっとお洒落に覗かせたいですね。

DSC_0313

9K sapphire screw ring  #9

 

ボリューム感のあるサファイアのリング。

サファイアを包む装飾がまた細かくてすごく魅力的。

 

DSC_0417

1960’s MOVADO/SOLD

DSC_0272

カットガラスのデザインは、小振りなものが多いのですが、

このMOVADOはレディース時計では珍しい、大きめのサイズ感。

DSC_0421

Pink goldのケースが、女性らしい柔らかい雰囲気があり、肌馴染みもよく素敵です。

 

DSC_0420

リューズはオリジナル。MOVADOのロゴ入りです。

 

 

 

 

 

DSC_0459

ゴールドとピンクで女性らしい色でまとめてみました。

名称未設定-1

9K ruby rhombus necklace

 

つぶつぶとしたルビーが素敵なネックレス。

DSC_0353

ルビーの周りにダイアが贅沢に使われた小振りですが、ゴージャスなピアス。

ルビーの色味も、ネックレスとはまた違い、少し薄めで上品です。

 

DSC_0402

1950’s TUDOR

1943年頃、ROLEXの姉妹ブランドとして誕生したTUDOR。

ロレックス譲りの性能の高さから人気があり、なかなか買付けでも見つからない逸品。

DSC_0409

インデックスや針、ケース、ブレスバンド、全てゴールドカラーで統一。

シンプルなデザインですが、洗練された大人の女性の魅力がたっぷり小振りな時計に詰まっています。

DSC_0408

ベルトは、ROKEXのオリジナル。刻印が入っています。

DSC_0391

腕時計としてはもちろんですが、ブレスレットタイプですのでジュエリー感覚でお使いいただけます。

 

ドレスコードから普段のファッションまで幅広く楽しめるドレスウォッチ。

年をとっても永く愛用していただける時計かと思います。

 

 

 

ご好評の為、18(sat)-20(mon)の3連休は、ゆっくりお客様に時計を見て頂きたい為、

OPENがいつもより1時間早くなります。CLOSEはいつも通り21時です。

 

ぜひ素敵な時間をお過ごし下さい。

 

 

suu