eimeku研修旅行2015!!

こんばんは。

yamashitaです。

IMG_4634

今年も行ってきました。2泊3日の研修旅行。

行き先はいつもと同じ長野県。

今年も始まりはアクティブでした。

去年と同じアスレチックかと思いきや…

名称未設定-1

ラフティングです。

スタッフの団結力の向上の為にはこれ以上相応しいアクティビティはありません。

そんな中、スタッフはやる気十分なのに…

IMG_5299

とても不安な表情のsekiguchi。どうやら泳ぎが不得意のようです。

IMG_9099

いざ出発です。

IMG_0483 IMG_7175

 

川へ出てみるとみんな子供に戻ったような表情で夢中になり、

気づけばあっという間の2時間でした。

川遊び、はまりそうです。

 

 

 

 

 

IMG_1522

今回宿泊したコテージ。

IMG_5010

バーベキューへ向けて肉バイイング中のオーナー。

IMG_8903

今回の研修旅行の目玉と言っても過言ではない(笑)、BBQをしながらのエイメクイズ!!!参加者全員が自分の自己紹介を兼ねた4択クイズを出題します。

 

IMG_1587

司会、進行役にはsuu手作りの蝶ネクタイを付けてもらいました。

それぞれが趣向を凝らしたクイズを考えてきていたのと、

二重三重のサプライズがあり、思いもよらない素敵な会となりました。

 

 

IMG_4345

そして次の日は念願の『仙仁温泉 岩の湯』

スタッフokamoから「期待していいよ〜」 とハードルの上がるコメントを聞いていたのですが、

まさに期待以上の温泉旅館でした。

 

サービスもとても心地よく、ただ圧巻なのはここの空間作り。

お部屋や温泉の内装、温泉で汗をながした後のほっと一息できるスペースにまで

心配りが感じられ、どこへ足を運んでも旅館全体でおもてなしをしてくれているようでとても癒されました。

DSC_0270

DSC_0274

DSC_0284

温泉の後のご飯、正直一番の楽しみでした(笑)

山菜からお刺身、鮎の塩焼き、和牛のステーキと、どれも驚きのおいしさです。

 

名称未設定-1

そして岩の湯名物。『とても寝心地の良いソファ』でのショット。

今年は「誰が気持ちよさそうに寝れているか選手権」です。

皆、本当に気持ち良さそうです。

あれ?約1名笑ってしまっていますね(笑)

 

 

 

eimeku2015shain2

今年は去年以上の大所帯。

ベーグルさん一家に、6月末でeimekuを卒業したテルスケさん一家、スタッフの配偶者

なども含め計17人でワイワイとにぎやかな研修旅行でした。

 

 

 

 

 

今回このNEWSではお伝えしきれなかった研修旅行中のおもしろエピソードまだまだたくさんありますので、

ぜひ、店頭でお話させてください(笑)

 

店頭には、このシーズンにピッタリの涼しげな夏物や帰省のお土産、

まだまだたくさんのアイテムをご用意してお待ちしております。

 

 

 

yamashita