夏のお出かけGOODS

こんにちは。suuです。

 

 

夏真っ盛り、これから旅行やフェス、いろいろとお出かけも多いのではないでしょうか?

今日は、夏のお出かけgoodsをご紹介します。

ファイル-2015-08-08-12-52-13

「Familyでお出かけ。」

名称未設定-2

ちょっと照れるけど、家族でお揃いのTシャツに麦わら帽で。たまにはこういうのもいいかも!!

 

お子さんがいる方には、もってこいのたっぷりと入るTOOLSのナイロントートバック!

夏っぽく明るい色がポイントですね。

ファイル-2015-08-08-12-52-54

子供のお遊びアイテムもちょっとした時に便利。

シャボン玉やすごろくゲーム。

ファイル-2015-08-08-12-52-30

たっぷり汗をかく季節は、速乾性のあるてぬぐいが活躍しますよね!

水場がない場所ですごく重宝するのが、ハンドジェル。

急な虫さされにバームを持っておくとすごく便利ですよ。

 

 

 

ファイル-2015-08-08-12-53-39

「フェス- eimeku color-」

夏っぽくブルーでまとめてみました。

ファイル-2015-08-08-12-54-07

フェスでは、シンプルで身軽が良いのですが、

お洒落も忘れてはいけません。

時計は汗をかいても蒸れにくいNATOベルトで。

ブレスレットも時計の色に合わせてチョイス。

ネックレスも夏らしくターコイズカラーを。

お財布もコンパクトなのですが、使えば使い込んでいく程、あじが出てかっこ良くなってくる、

ANCHORBRIDGEのホースレザーのZip Wallet。

 

フェスでも大活躍、buzz offシリーズ(今回のeimeku研修旅行でも大活躍でした!)は、

インドのヴィンテージ生地の1点ものポーチに入れて。

一針一針、手で縫われた刺し子がまた可愛いんですよね。

 

ファイル-2015-08-08-12-54-20

たっぷり入るkaciのリュックは、軽くて、ナイロンなので多少の雨も平気なんです。

mature haのkinchaku capは、クシュっとした形が可愛く、コンパクトになるので持ち歩くのにすごく便利。

 

しっかり水分補給が必要なフェスには、

飲み口が小振りなので飲みやすく、

軽量ですがしっかり500mlはいる優れもののLAKENの水筒を。

 

コットンとリネンを組み合わせた今治のワッフルタオルは、

心地よくサラッとふわっとした肌触り。

ヴィンテージ感のある色合いがまたかっこいいんですよね。

 

ファイル-2015-08-08-12-54-36

突然の雨対策には、RAINSのレインコートを鞄に忍ばせておくと便利かもしれないですね!

 

 

 

 

ファイル-2015-08-08-12-55-25

「ちょっとカメラを持って旅へ。。。」

ファイル-2015-08-08-12-55-42

日除けにも便利な大判リネンのKINNOTのストール。コーディネートのさし色にもバッチリですよね。

汗をかくこの季節、Tシャツの着替えを忍ばせておくのも良いかも。

名称未設定-1

BRADORのサンダルは、お洒落を欠かせない女子には必見!

ぺったんこなので歩き回るのにもいいですよ。

 

kääröのカラフルなポーチは、お出かけに必要な小物をまとめるの便利。

 

カメラを持って歩き回るので、シンプルで動きやすいけど、

MEKUのカバンやヴィンテージの帽子など小物でお洒落を意識して。。。

 

 

 

なんだかいろいろシーンを考えるとお出かけしたくなりますね。

ぴったりな物を揃えて素敵な夏休みにしませんか??

 

 

 

 

suu