臨時入荷 – 秋の始まりアイテム –

こんにちは。

suuです。

やっとみんなの夏休みも終わり、

辞めた?と噂されていたgakuも帰国し、

海外物が少しお店に到着しました。

 

少し涼しくなったような、、

でもまた明日から暑いって言うし、でも少し秋っぽいもの着たいし。

困るこの時期に使えるアイテムを今日はご紹介。

DSC_0393

シンプルなカットソーと、柄のパンツを合わせて。

全体的に少しカラートーンを落として秋色のグリーンのベレーを。

DSC_0399

実は、このパンツ、ストールを使って作られているサルエルパンツ。

まだちょっと暑いので、ゆったりパンツが涼しくていいんですよね。

DSC_0403

ペイズリー柄や、フリンジがまたいい味出してます。

 

 

 

DSC_0415

秋カラーのストール。

肌触りも良くて、柄もいろいろ。

綺麗な色のものが届きました。

DSC_0419

巻物だけでも少し印象変わりますよね。

DSC_0428

 

すべて一点ものになりますので、お気に入りの一枚見つけて下さい。

 

 

 

少しずつ秋の新作も店頭に届いてますよ。

ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

suu