『I Wear Life〜日々を彩るメガネ展』

こんにちは。

Yamashitaです。

 

少しばかり夏の暑さも和らいだのか、夕暮れはだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏も本当に暑かったように思います。

夏休みを思いっきり満喫したeimekuスタッフは、秋冬のシーズンへ向けて充分に活力を養う事ができました。

 

先週から「秋冬の立ち上げはまだですか?」

と秋物を待ちきれない常連さんからのお問い合わせを多く頂いておりましたが、

お待たせ致しました!秋冬立ち上げの2FのOPENが 8 / 27 (thu)に決定しました。

 

同時にeimekuでは初の試みとなるイベントも開催いたします!!

 

eyewear_poster_news

『I WEAR LIFE 日々を彩るメガネ展』

小物の中で実はもっとも相手への印象を強く与えるメガネ。

割と実用的な『物』扱いの方も多いのですが、

洋服や靴で着飾ると何となく気分も高揚するように

メガネもその日一日を素敵に彩ってくれるアイテムなのです。

 

 

今回は世界中から選りすぐったメガネフレームの即売会をeimekuの2Fにて行います。

フランス、ドイツ、アメリカのフレームに、メガネリユースの名店『誠』さんが

現地で買い付けてきたフランスのヴィンテージフレーム、

いまや世界中のメガネブランドの生産を請け負っているメガネの聖地『鯖江』の国産ブランド等。

普段なかなかお目にかかれないフレームを多数ご用意してお待ちしております。

サイズもスモールサイズのフレームからミドルサイズのフレームまでとお顔の小さな女性の方にもオススメの物、多数あります。

 

 

 

「メガネをかけた事がない」

「気になっていたけど、どの形が自分に似合うかわからない」

という方もぜひイベントに遊びに来てください。

お気に入りの一本をみつけて『毎日を彩る』手助けをさせて頂ければと思います。

 

今回のイベント、僕自身もメガネは大好きなアイテムなので今からワクワクしています。

 

 

 

 

Yamashita