Fall of coordination!!

こんばんは。

ここ最近、急に涼しくなり、そろそろ秋の装いどうしようか?

と、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

eimekuも2FがOPENし、秋物も続々と届いておりますよ。

今日は、秋のコーディネートをご紹介!

名称未設定-5

まだちょっと、暑いかなという方には、ガーゼ生地の柔らかくて軽いシャツにデニムを。

秋らしいカーキのシャツの色味がまた、良いんですよね。

ウールの帽子を合わせて、さらに秋感をプラス。

名称未設定-1

全体的にeimekuカラーでまとめ、

ミリタリー物ながらスッキリとしたシルエットの軽くて着やすい、ユーティリティージャケット、

そして、この秋大注目されているダークオレンジ色の帽子をさし色に。

 

 

名称未設定-4

つばの広めの印象的な帽子に、ロングシャツワンピースを合わせて、かっこ良く。

 

名称未設定-3

上のコーディネートのインナーと同じシャツを使って、また全然違ったイメージのコーディネートを。

スカートとカラフルなストールを合わせて可愛らしいイメージ。

 

名称未設定-6

上下のコーディネート、一緒のジャケットを着ているのですが、

色が違うだけで、中のシャツが違うだけでこんなに印象が変わるんです。

 

名称未設定-2

 

洋服だけじゃなく、帽子やバックや靴、

そして、ただ今2Fで開催中のメガネ。

またこれもコーディネートの一部として、秋の装いを楽しくさせてくれそうです。

 

 

 

 

suu