Yarmo Short Work Coat

こんばんは。

suuです。

 

今週は『special news week!!』

毎日news更新します!!

ん?どっかで聞いた事ありますね 笑

 

新作いっぱい届いておりますのでたくさん紹介していきますよ。

名称未設定-4

yarmo / short work coat / ¥35,000(+tax)

 

本日紹介するのは、イギリスのグレートヤーモスで100年以上の歴史があるワークウェアメーカー、

Yarmoより届いたショートコート。

生地が袋状に二枚仕立てになっているので、

ふっくらとしていて、程よくゆったりしたシルエット。

着た時の立体的なフォルムもまたいい見え方なんですよね。

上品過ぎずカジュアル過ぎずでバランスの良いコートです。

DSC_0542

仕立てた後に製品染めが施されているので、色ムラやクタッとした雰囲気が特徴。

名称未設定-2

また、ユニセックスで使って頂けるサイズ感で、
女性の方はSサイズがオススメです。

DSC_0506

ボリューム感のちょうどいい大きめな衿。

名称未設定-3  

コットン素材なのでウールと違いオールシーズン対応可能。

扱いも手軽なのでつい手にとってしまう、

笑顔になってしまう、そんなコート。笑

ぜひお試ししに来て下さい。

 

 

 

suu