New Arrival ! “ARAN” Work Pants

こんにちは。

Yamashitaです。

 

この時期eimeku店内はすっかり秋冬物のインポート商品で盛りだくさん。

秋物のお買い物をされている方以外にも

少し早めに冬仕度をしている方等、チラホラお見受けします。

本当にお買い物が楽しい季節ですね。

 

そんな中、eimekuは国内ブランドの存在も忘れてはいません。

奈良から、素材や生地感に拘った新しいブランド「ARAN」のご紹介です。

 

 

DSC_1274

ARAN Belt Pants ¥16,000 (+tax)

 

ARANの九分丈バックサテン生地のパンツ。

程よくゆるいシルエットは女性がオーバーサイズで履いても可愛いです。

 

DSC_1288

履き込むととても良い雰囲気がでてきそうな生地感。

経年変化も楽しめる一本。

裾幅の調整ができるのでブーツ等もバランス良く合わせれます。

 

 

DSC_1307

バックポケットのディテールやベルトループ等、

随所にこだわりがあり、作り込んでいる雰囲気がたまりません。

普段使いもしやすく、どことなく他と違うなというニュアンスが感じられるパンツです。

 

DSC_1419

また、裾をぎゅっと絞れるので、自転車乗りの方にも嬉しいデザイン。

 

 

 

そしてもう一本、ARANでは一番人気の型のパンツも入荷しています。

 

DSC_1363

ARAN Military Pants ¥14,000 (+tax)

 

股上が深めで形としてはオーソドックスなベイカーパンツ。

ミリタリー物が好きな方や太めのパンツがお好きな方は安心して履ける形です。

こちらはレディースサイズからご用意しています。

 

 

DSC_1366

DSC_1375

この手のパンツは色々なアイテムとの相性もバッチリで、

合わせるアイテムによって可愛くも格好良くも振れてしまうんです。

 

 

DSC_1326

※撮影途中、、、チェック入りまーす。

 

 

コーディネートが楽しくなるARAN。

ぜひ店頭でいろいろと合わせてみてください。

 

 

 

Yamashita