Antique Jewelry -Emerald-

こんにちは。

昨日はすごく冷えましたね。

やった!ニットが着れる!!とウキウキとした休日を過ごしておりましたsuuです。

 

コラムでチラッと載っておりました、買付けで見つけて来たantique jewelry。

やっぱり緑が気になって仕方ない。。

今回も素敵なgreen jewelry達が届いているんです。

DSC_2684

14K Emerald × Amethyst Modern pierced earrings  

DSC_2632 DSC_2629

たくさんのエメラルドが連なった先に1粒綺麗なブルーパープルのアメジストがアクセントのゆらゆらゆれるピアス。

つけるとより一層、石の透明感がでて鮮やかな色味でとても綺麗です。

 

DSC_2705

9K Emerald ×Dia ring  9号

DSC_2656

エレガントな雰囲気漂うこのリング。

ボリューム感も程よくて、つぼみのようにみ立てられたエメラルドやダイア、

蔓のようなくるんとしたゴールドのデザインが良いですよね。

 

DSC_2655

 

 

DSC_2706

9K Emerald Necklace 

DSC_2627

お花のような装飾が施されているシンプルなエメラルドのネックレス。

石の存在感があり、小粒でもすごくはえますね。

これからの季節、ニット物と合わせてつけるのもすごく相性良さそうです。

DSC_2625 

 

まだまだたくさんお勧めしたいjewelry たくさんございます。

ぜひ見にいらして下さい。

 

 

 

suu