Vintage Leather Bags -From Europe-

みなさまこんにちは、スタッフのokamoです。

街中あちこち冬モードになってきましたね。

eimekuにもかわいい物がずらりと並んでおります。

 

さて、本日ご紹介するのは、

オーナーとsakaiが見つけて来たVintageのバッグたち。

sakaiのCOLUMN、行間あけすぎだろ。。。

と心の中でつぶやきながらも、

確実に成長して帰って来た彼の姿に

気付けばちょっと嬉しい気持ちになっていた私。

もはや母親目線。。。

それはさておき、いっしょに連れて帰ってきたバッグたちは

どれも個性があり、みなさまに実際手にとって頂きたいものばかり。

今回は中でも厳選した4つをおすすめします。

 

DSC_0187

DSC_0197

DSC_0178

Hand Stitch Hand Bag ¥18,000(+tax) 

 

フランスで見つけてきたバッグ。ハンドステッチがポイントです。

開いてみると予想以上に間口が広く、これは使いやすそう。

普段使いにもぴったりです。

 

DSC_0154DSC_0157

DSC_0162

Leather Shoulder Bag ¥22,800(+tax)

 

ベルトの調節が可能なキャメルのショルダーは男心をくすぐりそうな作り。

中には仕切りやポケットがあり、収納しやすそうですね。

程よく味もでていて、持つだけでその日のコーディネートがまとまりそう。

 

DSC_0114

DSC_0121

DSC_0100

Leather Hand Bag ¥16,800(+tax)

 

シンプルな黒のレザーにシルバーの金具がついたハンドバッグ。

いくつになっても使えそうですね。

つるんとしたレザーはカジュアルでも、フォーマルでも。

 

DSC_0139

DSC_0144

DSC_0136

1950’s Tan Leather Bag ¥24,800(+tax)  SOLD

 

最後は上品なTanBrownのバッグ。こちらは1950年代のもの。

大事に使われていたんだろうな。状態も良いです。

ダイヤ型の金具がクラシックな雰囲気。

 

どれも1点もの。

載せきれなかったものも沢山ありますので

ぜひぜひ、お店に見にいらしてください!!!

 

 

 

okamo