Messerschmitt & Aristo Original Model !

 

こんばんは!sakaiです。

 

遅くなりましたが、前回のオーナーによるコラムは楽しんでいただけたでしょうか。

eimekuの買付けは、なにかトラブルがないとネタにならないのではないかとおもっていたのですが

その心配はまったく必要なかったなと読んだ後ふと思いました。。

むしろご迷惑をおかけしてすみませんでした、オーナー・・

 

 

 

 

買付けの際に、オーナー単独で時計メッサーシュミットを作成するアリスト社を訪ね

オーダーをしてくれた時計たちがお店に揃いました。

どれも職人の息がこもった顔ぶればかりです

 

 

DSC_1095

MESSERSCHMITT MH-3H755 / ¥54,000 (+tax)

 

第二次世界対戦時に活躍したドイツ軍戦闘機【MESSERSCHMITT】

 

1968年まで破られない当時の航空機最速時速を記録したメッサーシュミットME209号を記念して作られたミリタリークロノグラフモデル。

 

ドイツでも数十本しか作られていないモデルです。

 

 

DSC_0514

名称未設定-1

MESSERSCHMITT 4H160 Pale.W / 4H161 Blue / 4H162 Black / ¥47,800+tax 〜

 

DSC_0630DSC_1114

 

男女ともに人気の高いボーイズサイズのベアバージョンとしてリクエストして作ってもらったモデルです。

赤針のアクセントが効いたユニセックスでお使いいただける一本です。

お好みのベルトと組み合わせてみて下さいね。

 

 

 

追伸:じゅん散歩という番組でメッサーシュミットの時計がちらりと映り・・

愛用している自分もとても嬉しくなりました。

 

 

 

 

私、suuよりレディース時計をご紹介。

 

この春、入荷して大人気だったAristo社デットストックウォッチが、

さらにバージョンアップして届きました。

今回も、可愛い物ばかり。。。

『こんなのクリスマスプレゼントだったらむちゃくちゃいいよねー』

『これ欲しい、あれ可愛い』

の連発。笑

あーでもないこーでもないsekiと盛り上がってしまう程のオススメ度です。

 

DSC_0964 

ARISTO / Silver × Blue Blue Leather belt

 

DSC_0989

ARISTO / Silver Gold × Navy Black Leather belt  ¥19,800(+tax)

 

 
DSC_1033 

ARISTO / Gold × Gold Red Leather belt ¥19,800(+tax)

 

DSC_1043

ARISTO / Gold × Gold Metal belt ¥27,800(+tax)

 

DSC_1077   

ARISTO / Silver Gold × Black Brown Leather belt ¥19,800(+tax)

 

今回載せきれていない時計もまだまだたくさん届いております。

デッドストックのため、無くなり次第終了になっておりますので、

ぜひぜひお早めに見にいらして下さいね。

 

suu

 

 

———-

 

明日からスタートする「Christmas Wreath Fair」。

お願いしていたリースが届きました!

IMG_9664

かわいいです。。。

こちらもお早めにどうぞ。

 

———-