Recommended Christmas Gift – Athena Designs, Honnete

こんにちは。

suuです。

 

いよいよ、この季節がやってきましたね。

クリスマスギフトみなさまお決まりでしょうか?

冷え込みが一段と増したこの時期にバッチリのギフトを本日はご紹介。

 

 

まずは、私suuより。。

 

ワードローブの中に一着は持っていたいATHENA DESIGNS。

 DSC_1429

 

今年も届いておりますよ。

毎年ご紹介しているので、みなさんATHENA DESIGNSの良さはもう十分に分かっていただけているかと思いますので、

説明は、こちらを。。。

 

寒さが一段と増して来たこの時期、ふっくらと編み上げられたニットは、

コート替わりになり大活躍してくれますよ。

DSC_1314

Athena Designs Cardigan / Brown -Ladies- ¥34,800 (+tax)

 

DSC_1309

DSC_1319

今年は、レディースが絶妙なブラウン色。

編み地模様がきれいに出てくれますね。

 

メンズは、格好良く決まるネイビー。

DSC_0905

Athena Designs Cardigan / Navy -Men’s- ¥34,800 (+tax)

 

DSC_1328

 

アラン編みのニットを着る喜びは、

寒さが厳しくなるこれからならではのモノです。

ぜひお手に取ってみて下さい。

 

 

 

 

さて僕、Yamashitaからは

とても使いやすいハーフ丈のステンカラーコートのご紹介です。

 DSC_1360

Honnete Long Coat / Blue -Men’s- ¥42,000 (+tax)

 

eimekuでも毎シーズン展開しているHonneteのアウターは

今回eimekuではお初となるステンカラーコートを選んできました。

身幅に少しゆとりを持たせていますので、

厚手のニットやジャケットの上からでも羽織りやすく快適です。

ジャストに着たいという方はワンサイズ下げても良いと思います。

 

 名称未設定-1

 

ステンカラーコートとは言っても、シンプルなデザインではなく、

カーブを描いた前ボタンの配置や袖のリブ使い等、

随所にHonneteの遊び心が散りばめられた魅力たっぷりのアウターです。

 

DSC_1398

Honnete Long Coat / Navy -Men’s- ¥42,000 (+tax)

 

そこまでヘビーではないメルトンが使われていますが、

生地の間に機能素材であるTHERMO LITEが使われている為、

防寒性も申し分なしです。

 

 

 

スーツやジャケットの上からも着れるコートでかつ普段使いもできるコート、

なかなかないですよね。

一着あると本当に便利なコートですよ。

 

プレゼントや自分へのご褒美にアウターを買う。

この時期ならではの楽しみだと思います。

 

 

 

Suu & Yamashita

 

 

 

———-

 

 

さてさて、明日と明後日の2日間限定の「HAKURAKU CHRISTMAS SET」。

先ほどお店に届き、さっそくeimekuブレンドを試飲。。。

terabagel3

sakai「わ、うまー!」

 

terabagel1

sakai、あまりの幸福感に半目です・・・笑

 

terabagel2

爽やかな風味なので

ホワイトチョコがコーティングされた甘いベーグルラスクに良く合います。

 

 

みなさま、どうぞお楽しみに。

 

 

seki