Recommended Christmas Gift – Antique Jewelry vol.2-

DSC_1538

こんにちは、suuです。

クリスマスまで残すところあと1週間とちょっと。。

みなさまもうギフトはお決まりになりましたか?

 

 

先週は、男子目線sakaiよりギフトのご紹介を致しましたが、

本日は私suuより女子目線のギフトのご紹介!

DSC_1458

1910’s Victorian   9K Heart opal necklace ¥38,000(+tax) 

DSC_1471

9K Opal flower ring #7 ¥37,000(+tax)

 

モノによって石の色味が白かったり、青味があったり様々なのですが、

光のあたる角度によって違う色に変化するのがとても魅力的なオパール。

柔らかい色味なので、肌馴染みも良くeimekuではとても人気のある石。

今回も素敵なデザインの物が届いております。

 

DSC_1496

9K sapphire +opal diamond necklace ¥27,000(+tax)

 

そんなオパールと

正反対なかっこいい印象のあるブルーの深い色をしたサファイアとが組合わさった菱形のネックレス。

サファイアと組み合わさることによって、締まった上品な印象になりますね。

この組み合わせに、この小振りさ、女子は大好きな方多いと思います。

 

DSC_1523

9K sapphire +opal flower necklace ¥42,000(+tax)

DSC_1507  

9K dia + sapphire flower ring #10.5 ¥58,000(+tax)

 

ネックレスも、リングも同じくお花をモチーフにして作られた物ですが、

合わせる石によって雰囲気もだいぶ変わりますね。

やはりオパールだと柔らかい印象もあり、

ダイヤだと格好良さもあり、かつ上品です。

 

 

DSC_1482

9K dia +sapphire ring #12 ¥28,000(+tax)

 

エタニティーリングのような、ダイヤとサファイアを合わせたこのリングは、

半分のみ石詰めされており、一見シンプルなのですが、すごく魅力的なリング。

このさりげなさも素敵ですね。

 

DSC_1438

9K sapphire +dia necklace ¥45,000(+tax)

 

サファイアの上に極小のダイヤが1粒ととてもシンプルなのですが、

存在感のあるこのネックレス。

 

 

DSC_1514   

9K 12pcs  sapphire necklace ¥46,000(+tax) 

 

12粒のサファイアが四角並んだこのネックレス。

かっこいい雰囲気もありますが、女性らしさもあり、

可愛すぎるのが苦手な方にオススメ。

 

 

 

 

 

買い付けで見つけて来たジュエリーたちはすべて一点もの。

他ではなかなか見つからない

特別感のあるギフトになるのではないでしょうか。

 

素敵なギフト、ぜひeimekuにおまかせください。

 

 

 

suu