“Christmas Cake” eimeku×morange

こんにちは、sekiです。

クリスマスはもう目前ですね。

 

 

今日は、おいしくうれしくしあわせな、お知らせです。

fondant1_news

eimeku×morange Christmas Cake

「おいしくしうれしくあわせなフォンダン・オ・ショコラ」販売会

¥2,800 (+tax)/12cmホールケーキ

ご予約スタート:12/21 mon 〜 (限定50個!!)

お渡し期間:12/23 wed〜25 fri

 

 

 

※eimekuスタッフ試食会、しあわせなおいしさを伝えたいため

茶番にしばしお付き合い下さい。

 

 

 

 

———-

 

ある日のこと。

 

suu「morangeさんからお菓子届きましたよ〜」

mor1

 

shio「うわぁー、フォンダンショコラですね!おいしそー!!」

(※ニュースタッフshioはケーキとアイスに目がないスタッフです。。。)

mor3

 

suu「皆でいただきましょう。」

 

shio「私、コーヒー用意してきますね。」

mor4

 

sakai「僕、フォンダンショコラって食べたことないです。」

 

yamashita「うまそーですね、ちょっと味見を……」

 

 

 

 

shio「わー、ダメですよ、まだです!!」

 

sakai「え、そんな…少しぐらい……」

mor6

shio「違うんです、ちゃんとおいしい食べ方があるんです、私が準備しますから、皆さん、座っててくださいね。」

 

shioは嬉しそうにその場からケーキを持って退席。。。

 

 

数分後。

 

 

shio「おまたせしました〜!」

mor10

 

shioi「電子レンジで20秒ほど温めてきました。」

 

suu&yamashita「わー、チョコのいいにおい〜」

mor12

 

shio「では、ナイフを入れたいと思います。準備はいいですか〜」

 

mor14

mor15

mor17

 

全員「うわぁー!おいしそーーーー!!!」

mor18

 

shio「私、もう我慢できません……」

 

suu「早く、食べて食べて〜」

 

 

 

shio「では……」

mor20

shio「うーーー」

mor21

shio「しあわせ〜!」

mor22

 

shio「gakuさんも、早く早く!」

 

sakai「では、いただきます〜」

 

mor24

sakai「!!!」

mor26

sakai「……」

(※味わっているようです。)

mor27

sakai「いやぁー、何だこれは……うまいっっ!」

mor34

 

 

shio「冬の時期は、チョコレートが一番おいしく食べられるみたいですよ。

冷蔵庫に入れると固くなりすぎてしまうのですが、冬だと常温で保存できるので

最もいい状態で食べる事ができるんです。」

mor39

 

shio「しかも、ケーキって、わくわくして、おいしくて、うれしくて……

幸せがいっぱい詰まっていますよね。」

 

 

 

———-

 

 

ビターキャラメルを思わせる華やかなベネズエラ産のチョコレートを使用し

苦みや酸味が少なく、いろいろな方に楽しんでいただける味に仕上げてあります。

今回、ガナッシュ(中のトロリ部分)には特別に

オレンジの爽やかな風味を加えたものを仕込んであります。

割った瞬間、柑橘の爽やかさとチョコレートの甘い香りが混ざり合い

豊かな香りでいっぱいになります。

 

上記eimekuスタッフが食べたものは試食用なので小ぶりですが

実際に販売するものは、切り分けて食べられる12cmのホールケーキサイズとなります。

 

食べるときは、電子レンジ600wで20秒ほど温めてからお召しあがりください。

(※温めすぎるとガナッシュに火が通って固まってしまいますのでご注意ください。)

 

 

 

一年に一回のクリスマス。

恋人や家族、友人と、みんなでひとつのケーキをわいわい食べる

おいしくうれしくしあわせなひとときを過ごしてみませんか。

 

一口食べれば、誰もが笑顔こぼれる幸せがいっぱい詰まったmorangeさんのケーキ。

もうすぐ焼き上がります。

 

 

 

seki

 

 

___________________________________

 

※ 本日12/21 mon より予約開始しております!

23 wed ~ 25 fri のお渡し日ですが、

予約で埋まっていなければ、当日ご予約無しでもご購入いただけます。

限定50個ですので、お早めに!!!!