Antique Jewelry in February

みなさま、こんにちは。

スタッフのokamoです。

インフルエンザが大流行していますが、みなさま大丈夫ですか?

私は予防接種をしていないので、

とにかく栄養を蓄えなければ!!!と食べてばかりいます。

 

バレンタインももう今週末ですね。

好評の Eimeku × Morange のチョコレートのオーダーフェアも

残りあとわずかです。

気になっている方はお早めにどうぞ。。。

 

そして、1つお知らせです!

2月11日木曜日~14日の日曜日にかけて

アンティークジュエリーがたくさんお店に並びます。

 

DSC_0208

 

オーナー&sekiが買付けを終えて帰国したのを待っていたかのように

お手入れをしていたジュエリーがお店に戻ってきました。

普段は出しきれていないジュエリーを

普段よりもスペースを拡大してディスプレイしちゃいます。

eimekuの買付けチームがヨーロッパを飛び回って

見つけ出したジュエリーたち。

IMG_4486

もう10年以上買い付けているオーナーが

”年々数が減っている。。。”

と嘆くほど、良い物をみつけるのはかなり大変なのだそうです。

 

縁があってeimekuにやってきたジュエリーたち。

色々なデザイン、天然石がありますが、

不思議とどんなお洋服にも合わせやすいんです。

どうぞお楽しみに!

 

 

okamo