おすすめバレンタインギフト……

 

こんにちは!sakaiです。

 

 

まだかまだかとおもうばかりの男子永遠のサプライズデー・・・

 

どんな男性でも針に糸通すほどのちっっっっさい可能性も信じて望む、

そうそうそれが、バレンタインデー・・・

 

 

女性のみなさまが腕をふるってくださることを世の男性は

顔には見せずとも!意地っ張りながらも!、、、楽しみにしているんだ!!

 

と毎年のこと、思うことを胸張って言ってみました。。

 

 

eimekuがオススメするバレンタインチョコも含め、

ギフトで渡されたら思わず顔にも出てしまう嬉しいアイテムをいくつかご紹介します!

いや、、、ご紹介させてください!!

 

 

DSC_0392

Vasco Shoehorn  / ¥4,000 (+tax)

DSC_0402

DSC_0393

DSC_0405

これほどのものは見たことがないと思うほどの

クラフトマンの息のこもったVascoのシューホーン。

 

鞄に忍ばせられるサイズで場所をとらないので、キーにつけたり持ち運んでほしいアイテムです。

 

DSC_0413

 

漸進するVasco、妥協のないものづくりに僕たちも注目のプロダクト。

またご紹介する機会がありそうです。

 

 

DSC_0436

栃木Leather Belt  eimeku original model ¥7,800 (+tax)

DSC_0437

DSC_0439

DSC_0369

DSC_0377

 

別注でお願いして作ってもらったベルト。

真鍮のバックルの形やステッチの所々に手作りの様子が垣間見え、オリジナル感溢れるアイテムです。

男女兼用でも使えるサイズなので、お家に一本お気に入りがあるのもまた便利ですね。取り合いになりそうですが・・

 

 

DSC_0469

 

 

恋人、家族といえど、もらうのは当然!

ともいえない日だからこそ、照れくささが見えるのも

また特別な日の醍醐味かもしれませんね。。

 

 

きっとみなさん楽しみに待っているはずです!

 

 

 

 

 

sakai