New Arrival “AU GARÇONS”

 

こんばんは!sakaiです。

 

土日から晴れ間に変わってあたたかくなるとの情報を耳にしました。

 

続々と仲間入りするアイテムたちを待った無しで迎えているところ。

冬の服装も好きなんですが、もうすこしさらっと羽織れるものを身につけたくなりますね。。

 

 

DSC_0160

 

 

今季も注目のAU GARÇONSから、フレンチワークのアイテムが届きました。

 

DSC_0092

AU GARÇONS Workjacket “LEO” / JAPAN ¥25,000 (+tax)

DSC_0075

 

フランスのワークウェアのをもとに日本で作られているブランドですが、

このモデルたちに関してはオールフランスメイド。

フランス産の生地を使い、フランスの工場にて作られるといった、

フレンチ本場の空気を感じさせてくれるアイテムです。

 

 

ヨーロッパを旅するお店にもってこいのアイテムだったのか、

お店とも波長の合うブランドさんだったのです。

日本の良さとフランスの良いところを取ったというところでしょうか、

 

 

ナイロン生地にウォッシュ加工を施した若干の光沢のある素材感。

ヨレのようにおもわれるパッカリングも、ひとつのデザインの要素となっており

野暮ったくならない程度に雰囲気のある一枚は、なかなか見られないと思います。

 

DSC_0101

 

 

着ていて感じるシャリ感はカットソーの上にサッと羽織りたくなるような独特な様子は、一枚が特別なようにさえ感じます。

DSC_0083

 

 

中に着ているのは生成りのヴィンテージ感のあるスタンドカラーのシャツ。

どことなく雰囲気をもつ一枚にデニムやワークパンツと、

合わせもいろいろと試したくなりますね。

ヴィンテージの重たいイメージを持たせるわけでもなく

さらっと羽織るのにぴったりな一枚です。

DSC_0117

AU GARÇONS Stand coller shirt  “DANNY” ¥20,000 (+tax)

DSC_0137

DSC_0129

DSC_0121

 

 

すこし大人びた雰囲気のあるシャツは、シーズンも長く使えそうな気がします。

春洋服を新調する機会に、一度お試しになっていただきたいブランド”AU GARÇONS”。

ぜひご覧になってください!

 

 

 

 

sakai