Antique Jewelry in February -Vol.3

こんにちは。

suuです。

 

 

 

 

ほんと今日は暖かくなりましたね。

朝からムズムズ、クシュん。。繰り返し。

暖かくなってくるとどうも私は花粉が。。

春になるのは嬉しいような、つらいような複雑な気持ちなんですよね。

 

 

 

 

さてさて今日は、またまた大好きなAntiques Jewelryを。

 

石とは違ってキラキラしているわけではないんですが、

ポコポコしていたり、シワがあったりいびつな形の、rice pearl。

 

本来ならば、できそこないのパールとしてよけられてしまうものですが、

同じ形がなく、色味や雰囲気、なぜか魅了されてしまう。

DSC_0173

18K rice pearl + dia ring 14号 ¥33,000(+tax)

DSC_0171

シワがありながらもつやっとしたパールの色味に、小粒のダイア。

上品な雰囲気がさらに増しますね。

 

DSC_0182

9K rice pearl pierced earrings ¥12,800(+tax)

DSC_0186

細かいポコポコ感のあるパール。結構小粒でゆらゆらと可愛く揺れるデザイン。

 DSC_0199

9K rice pearl necklace ¥29,000(+tax)

DSC_0214

一見シンプルなのですが、首元がぱっと華やぐネックレス。

長方形のチェーンの形がまた素敵で、所々に入っているパールとの相性がすごく良いんですよね。

 

 

女性らしさを引き出してくれるパール。

どれも、お洋服にも合わせやすいので普段使いしやすいです。

ぜひ毎日身につけていただきたいです。

 

 

suu