New Recommended Brand “ STAMP AND DIARY ”

こんにちは。

suuです。

 

女性の方は、一大イベントが終わりほっとしてる方も多いのではないでしょうか?

 

私も今年は気合いを入れてマフィンを作ってみました。

泡立て器まわし過ぎて腕が筋肉痛です。。。

まあそのかいあって美味しく出来たのではないでしょうか?

ね?eimeku男子のみなさま??

 

 

 

 

 

さてさて、eimekuには続々と春物の新作が届いております。

その中でも注目なのが、今シーズンから新たに仲間入りした

 

STAMP AND DIARY(スタンプアンドダイアリー)。

 

素材や肌触りにも妥協せず、着る人が幸せになる洋服を提案し、

気取らないのに品があり、カジュアルさと女性らしさを兼ね揃えていて、

毎日着たくなるような大人の服ブランドです。

 

 たくさん届いているのですが、今万能に使えるカーディガンを本日はご紹介。

DSC_0166

STAMP AND DIARY 2way wide cardigan / ¥11,000(+tax)

DSC_0171

するりと滑らかなウール素材を使用した、ドロップショルダーのカーディガン。

ウール特有のちくちく感がなく、とても着心地の良い一着です。

身幅がありながらも、しなやかな素材の落ち感ですっきりと着られますよ。

DSC_0180

そして、前後どちらでも着られる2Wayタイプで、

気分に合わせて様々な表情をお楽しみいただけます。

 

 

DSC_0193

DSC_0202

ワイドカーディガンなのですが、丈が長過ぎないので、

ボトムスにボリューム感のあるスカートやパンツでもすごく合わせやすいんです。

 

まだまだ肌寒いので、ウール素材っていうのが嬉しいですよね。

今の時期だと、タートルネックを合わせたり、

春先はシャツや薄手のカットソーと合わせたり、コーディネートの幅が広がります。

 

DSC_0218

綺麗な春色のサックスブルー、ライトグレー、ネイビー 、

どれも使い回しやすい3色展開。

 

いろんな着方で、楽しんで毎日着ていただきたい一着です。

 

 

 

 

 

suu